アウトドアや水遊びなど、お出かけ先で衣類が濡れてしまうと、持ち帰るのが大変ですよね!

そんなニーズに応えてくれるのが、洗濯ネットが内蔵された防水トートバッグ

濡れた衣類をそのまま入れて持ち運べるうえに、“洗濯ネットに入れ替える” という煩わしさからも解放してくれるんです~!

【便利な上に大容量!】

水を楽しむファミリー向けブランド・フットマークナチュラルが手がけた「ランドリーネット付きウォータープルーフバッグ」。

防水加工されたトートバッグには、洗濯ネットが内蔵されていて、スナップボタンで着脱できる仕組みになっています。

ということは、そのまま洗濯機へ入れることができちゃうんですっ。

容量は36L&耐荷重は10kgで、なんと家族4人分の荷物を収納できるとのこと……!

【3WAYで使えるのも嬉しい~】

同商品は便利な3WAYタイプ。洗濯ネット付バッグとしてはもちろん、洗濯ネット単体、もしくはバッグ単体でも使用できます。

もちろん、濡れたままの衣類を入れても大丈夫ですし、バッグ自体も丸洗いできるから、お手入れもラクチン♪

内側にスマホやカギが入るポケットが施されているところも、地味に便利です。

使い勝手が良すぎてヘビーユースしちゃいそうっ。

【街中でも浮かないのが最高です】

カラーラインナップは、イエロー、サックス、パープル、ベージュ、グレーの全5色。

シンプルな無地タイプだから、使う人を選ばないし、ありとあらゆるシーンで活躍してくれる予感♪

ありそでなかった「ランドリーネット付きウォータープルーフバッグ」は、2022年2月17日から4月10日まで、クラウドファンディングサイト「Makuake」で応援購入を受付中!

目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日までに支払いを完了すれば購入が成立。早割り価格の税込み2151円から支援できます。

アウトドアにはもちろん、ジム用のバッグにも打ってつけ。またこれからの季節は、海やプールでも重宝するはず~!

参照元:MakuakeYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch