雨続きで洗濯物が乾かない……でも乾燥機を導入するにはコストもかかる上、場所も取り、工事もが必要なものも……。

そんなお悩みをまるっと解決してくれそうなのが、次世代の超小型乾燥機「Morus Zero」!

コストや場所の心配もないうえ、設置工事の必要もないそうなんです。しかも、見た目もスタイリッシュでオシャレ~♪

【家電とは思えないビジュアルにご注目】

2021年5月20日14時からクラウドファンディングサイト「Makuake」でプロジェクトを開始した「Morus Zero」。

コンパクトサイズ&コンセントを挿すだけで使えるので、場所移動も設置もラクチン。

ドイツのや台湾でデザイン賞を受賞したシンプルで洗練されたデザインは、どんな生活空間にも溶け込んでくれそうです。

【機能性も文句なしです!】

ビジュアルがいいだけでなく機能性も抜群。コンパクトながら最大1.5kg(Tシャツ約6枚分)の乾燥が可能で、最速15分で洗濯物が乾く(!)といいます。

ただ乾かすだけでなく、日干しでは叶わない “ふっくら仕上げ” も実現。

ドラムの中で衣類をしっかり動き回らせるから、ふっくらする上、服のシワも少ないんですって。

こうした性質上、洗濯してから日が経ってペシャンコになったタオルもふんわり生き返らせることができるらしく、お風呂上がりには幸せ気分に浸れそう♪

洗濯物の種類も問わず、おしゃれ着、デリケートな衣類&ランジェリー類、シルク製のマスクなどなんでもござれ。

なんと濡れた靴(!)も乾かせちゃうらしく、超万能~~~!

【菌やホコリも除去&お手入れも簡単だよ】

また「Morus Zero」は、UV除菌、異臭およびホコリ&ペットの毛除去機能付き。

乾燥しながら衣類の除菌ができるほか、服の繊維に絡まっていた小さなホコリが落ちやすくなるそうなんです。

お手入れも簡単で、フィルターについたホコリを取って、戻すだけ! 衣類も乾燥機も清潔に保てるのが嬉しいポイントです♪

【今なら30%オフで買えちゃうよ~】

わかりやすいボタン&液晶画面で操作も簡単。1年間の品質保証付きと、至れり尽くせりな「Morus Zero」。

「Makuake」では、30%オフ価格の税込み4万8900円から購入可能

プロジェクトはすでに目標金額を達成していますが、プロジェクト終了日の7月29日までに支払いを完了した時点で、応援購入が成立します。

9月末までに配送予定とのことで、気になる方はぜひチェックしてみて!

参照元:MakuakeYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。