台風や大雨のせいで洗濯物が乾かない! できることなら乾燥機が欲しいけれど、置く場所がないし、お値段も気になっちゃう……。

そんなあなたに打ってつけの商品、見つけちゃいました。

スタイリッシュな小型乾燥機「エスティロ(ESTILO)」はコンパクトサイズなのに大容量。タオル20枚もラクラク乾燥&最大3kgの衣類に対応している上に、シューズや帽子も形を崩さずに乾かせちゃうんです♪

【オシャレで、コンパクトで、大容量】

持ち運びできてどこにでも設置可能な「エスティロ」。工事不要でコンセントをつなげばすぐに使えちゃう優れものです。

先ず目を引くのは洗練されたデザイン。極めてシンプルでありながら、モード&オシャレな雰囲気を漂わせていて、目を奪われます。

カラーはホワイトとパールシルバーの全2種類。大型スーツケースくらいの大きさだから、単身世帯の狭いお部屋でも置き場所に困らなそう! 小さいけれど、Tシャツなら12枚くらい乾燥できちゃいますよ~。

【知れば知るほどハイスぺなんです】

オシャレで、コンパクトで、大容量。これだけ網羅しているだけでも100点満点なのに、

・静音&低振動だから夜でも使える
・面倒な排水設備不要
・脱臭機能で生乾き臭も撃退
・シューズや帽子などの布製品を乾かせるトレイ付き

といったスペックまで備えており、もはや言うことなし! 5つのコースを搭載しているので、デリケートなシルクやウールの乾燥にまで対応してます。

さらには、3重構造の排気フィルターが、衣類に潜むホコリやペットの毛を乾燥しながらキャッチ! バスタイム前にタオルをふわっふわにしたいときにだって活躍してくれるんです。

【今ならお得にゲットできちゃう!】

悪天候時はもちろん花粉対策にもひと役買ってくれそうな「エスティロ」。

2022年9月13日から10月30日までクラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを実施中で、1台につき税込み3万9840円から応援購入できます。

ものすごい人気のようで、なんと目標金額の約23倍を達成。Makuake登場記念として、交換用のフィルター1年分も付いてくるので、このチャンスを見逃さないで!

参照元:Makuake
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。