ここ数年続いているアウトドアブーム。家族で山やキャンプに出かける人も多いのではないでしょうか。

アクティブなファミリーにオススメしたいのが、「ロゴス(LOGOS)」によるコラボシリーズ。

人気キャラクター「ペネロペ」をフィーチャーした、親子で使えるキュートなアイテムが勢ぞろいしているんです♪

【人気シリーズの第4弾です!】

フランスの絵本が原作のアニメ『うっかりペネロペ』とロゴスがタッグを組んで生まれた今回のコラボアイテム。

第4弾を迎える人気シリーズで、過去にはペネロペ柄のキッズ向けファッション&小物をリリース。

最新作では、幼稚園から小学校低学年ごろの子どもを対象としたキャップ、ハット、リュックのほか、たっぷりサイズのトートをラインナップ。

ペネロペやおともだちがキャンプを楽しんでいる姿をデザインに取り入れているそうなんです!

【柄がいちいち可愛すぎるよおおお】

キッズ向けのキャップとハット(各4800円)には、ペネロペとブランドロゴマークが融合したデザインをチョイス。

ロゴマークのちんまりとしたフォルムや手書き風の文字など、素朴ながらも可愛い魅力にあふれています。

リュック(7900円)はカラフルな総柄!

よ~く見ると、ペネロペが寝袋にくるまっていたり、さりげなくロゴスの商品が混ざっていたりと、遊び心満載なんです。

各商品は、アウトドアはもちろん、お出かけや習い事にも使えますね♪

【バッグがめちゃくちゃ重宝しそう】

大人向けのシンプルトートバッグ(6500円)は、肩掛けもできる2WAY仕様

ペネロペがテントからひょっこり顔を出したデザインが可愛く、ひとめ惚れ待ったなしです。

驚くべきは、その大きさ。なんと容量21リットル(!)もあるらしく、1つあったら大活躍してくれそう~!

街中でも使えるデザインなので、ピクニックに連れて行くのにも打ってつけ。お子さんとのリンクコーデも楽しめるのではないでしょうか。

【過去商品も可愛すぎるので見てほしい】

コラボアイテムは2022年3月上旬に発売予定。直営店および公式オンラインショップから購入できます。

過去に発売されたコラボアイテムも販売中なので、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ロゴスショップ公式オンラインプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch