スキンケアブランド「SK-II」のグローバルブランドアンバサダーに TWICEのミナさんが就任!

本日2022年3月17日から、台本一切なし&セルフ撮影による新ドキュメンタリー動画が公開されます。

前代未聞の撮影方法によって引き出されたミナさんのリラックスした表情や本音、美しすぎる素肌は、ファン必見ですよ~!

【素のミナさんがそこにいる】

ミナさんは、Z世代のブランドアンバサダーが集結する新キャンペーン「PITERA&Me(ピテラと私)」に参加。

ウェンディ・チャン・ツィフォンさん、リア・ドゥさんら他参加者を前に、トップバッターとしてドキュメンタリー動画に出演します。

動画冒頭、新生活を前に、自分を労わる旅へと出かけたミナさん。

いつも一緒のTWICEメンバーがいないせいか、やや緊張した面持ちでしたが、時が経つごとリラックスした表情に。

ミナさんといえば高貴かつミステリアスなイメージでおなじみですが、動画に映る姿はとても親しみやすくて、可愛らしい!

【台本なし&セルフ撮影だからこそ実現できたこと】

動画で語られたのは、スキンケアのこと、自分のこと、そして人生について。

人気アイドルとしてデビューからずっと忙しい日々を送ってきたミナさんが、自分の言葉で自分について語るシーンは必見です。

「ミナっていう人は…ほんとに普通の女の子だと思います。実は人見知りで、シャイなところもあるし…」
「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと。これからがとてもとても楽しみです」

と、本音を話すミナさんを見ていると、胸に熱いものがこみあげてくる……!

またミナさんは

「私的には(自分が)昔よりだいぶ強くなったんじゃないかと思います」
スランプがきて、それを乗り越えたときに、ああ自分が変わったな、大人になったなって感じました

とも語っており、これまで応援してきたファンにとっては、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

【お肌が美しすぎるから見てほしい】

ちなみに……驚くべきはミナさんが「素肌」であること。

もともとすっぴんの美しさに定評のあるミナさんですが、思わず見惚れてしまうほどの透明感です。2度見どころか3度見必至の美しさなので、ぜひとも注目していただきたい!

ドキュメンタリー動画および60秒のウェブCMはYouTubeで公開中。

5月には全国でテレビCMもオンエア予定なので、こちらもお楽しみに~!

参照元:YouTube(1)(2)、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ドキュメンタリー動画

▼ウェブCMはこちら