Amazonが春の新生活に向けた特別セールを開催!

新生活を迎える人はもちろん、なにか新しいことを始めたいと考えている人にも、打ってつけの内容となっているんです。

商品数はなんと数十万点。お買い物をきっかけに、やりたいことを探してみるのもありかもしれません♪

【新生活向けの家電が狙い目!】

2022年3月26日9時から3月29日23時59分まで開催される「Amazon 新生活セール ~新しいこと、お得に始めよう。~」。

新生活関連のアイテム、さらには新しいことを始める際に用意したいアイテムが特別価格でラインナップされています。

来たる新生活におススメなのは “初めてを応援するセット商品”

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなどを網羅したアイリスオーヤマの新生活家電5点セットをはじめ、スマート照明のセットもセレクト。

ひとり暮らしを始める人は必見ですよ~。

【新しいことを始めたい人必見】

また今回は「なにか新しいことを始めたい人」に人気のアイテムもピックアップ!

Amazon限定ル・クルーゼ4点セットや、シャープのスチームオーブンレンジ ヘルシオなどの「料理アイテム」。

アルインコの最新高機能フィットネスバイクや、家で好きな時間に運動できるフィットネスミラーなどの「フィットネスアイテム」。

さらには「美容」や「趣味」に特化したアイテムを、お得な価格で販売するというのです~!

【アンケートをもとにピックアップ】

Amazonが全国の20歳から69歳までの男女3000人を対象に行った新生活に関する調査によると、75%の人が「春は心機一転新しく何かをやってみたい」と回答

やってみたいことTOP3をみてみると、

1位「近所を散歩するなど、積極的に出かける」
2位「部屋の掃除・片付けをしたり、家具・インテリアを買い替えたりする」
3位「ジョギングなどの軽い運動、ジム通い、スポーツを始めたりする」

という結果に。さらに深掘りして、そのために新しく購入する必要のあるものを尋ねると、

1位「ファッション」
2位「本・雑誌」
3位「スポーツ・フィットネス用品」

という答えが返ってきたようなんです。

この結果を踏まえて取りそろえられた商品の数々。あなたの興味&関心とピッタリ合うものがあれば、この機会にぜひ☆

参照元:Amazon、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。