旨辛ラーメンの総本山「蒙古タンメン中本」から、初の公式ムック本『蒙古タンメン中本 真空断熱タンブラーBOOK BLACK/RED ver.』が発売決定しました!!

目玉ともいえるのが、「真空断熱タンブラー」

激辛ラーメンめぐりのおともに持ち歩けば、周りからのアツ~い視線を独り占めできちゃうかもしれませんっ☆

【中本グッズだとひと目でわかる特製タンブラー】

特別アイテムの「真空断熱タンブラー」は、蒙古タンメン中本グッズであることが一発でわかるデザインが秀逸!

カラーはブラックとレッドの2種類で、好きなカラーをチョイス可能です。前面にはどちらのカラーもお店の看板や丼と同じ書体の「中本」という文字があしらわれています。

そして、ブラックには「中本マーク」をオン!

いっぽうのレッドには、「誠マーク」がオンされているんですっ!

【保温&保冷力バッチリで使い勝手もよき!】

タンブラーは容量450mlのたっぷりサイズ

真空断熱構造で高い保温&保冷力を保つため、飲み頃の温度が長く持続します。

温かいコーヒーやお茶はもちろん、キンキンに冷えたビールにも。辛~いラーメンを食べて汗ダクダクのときも、ひんやりしたお冷やがいつでも飲めますね♪

結露しにくいので、デスクなどに安心して置けるのもうれしいポイントです。

【本誌は気になる特集がいっぱい!】

さて、本誌ではどういった内容になっているかというと、

・蒙古タンメン中本白書 人気メニュートップ4
・蒙古タンメン辛者(しんじゃ)の中本愛
・親子対談 ~広がる蒙古タンメンの世界~

といった気になる特集ばかり!

中川翔子さんや平成ノブシコブシ・徳井健太さん、グランジ・五明拓弥さん、天津・向清太朗さんによるトークも読めるそうですよ!

しょこたんは自身のYouTubeチャンネルで「北極」10倍超レベルに挑戦していたり、徳井さん・五明さん・向さんの吉本芸人3人はイベント「蒙古タンメン中本 辛者の会」に出演していたりと、皆さんガチの中本勢

この4人がどのように中本愛を語り尽くすのかめちゃくちゃ楽しみ~っ!!

さらには二代目店長・白根誠さんからは、

「今回のデザインはシンプルに使いやすくをテーマにデザインしました!俺も自宅で使っているけど、ビールも長いことキンキンでめちゃくちゃいいね!
よかったら皆様も買ってみてネ!❤」

なんてコメントが届いていますよ!

【中本ファンは買うべしっ!!】

『蒙古タンメン中本 真空断熱タンブラーBOOK BLACK/RED ver.』は各税込み1892円。

蒙古タンメン中本では貯めたポイント数に応じてオリジナルグッズをもらうことができますが、購入できるグッズは初!

ということで、これは他では手に入らないお宝アイテムといえそう……! 売り切れる前にぜひとも早めにお求めくださいね。

発売日は2022年4月5日で、現在、宝島チャンネル、セブンネットショッピングで予約注文受付中です。

参照元:プレスリリース、宝島チャンネル(1) (2)
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch