そろそろ海外旅行に行きたい……できることならプール付きのリゾートホテルでのんびりした〜い!

そんな願望を叶えてくれるホテルがなんと、ここ日本に登場します。

リゾート感を演出してくれる開放的なルーフトッププールを完備。水平線と空が溶け合う、シンガポールのマリーナベイ・サンズを彷彿とさせるプールを楽しめちゃうんです♪

【奥渋谷にリゾートホテルが!?】

ウェディング事業を行うテイクアンドギヴ・ニーズが運営する「TRUNK HOTEL」から新たに登場する3つの新ホテル。

来年2023年には東京・渋谷富ヶ谷にある話題のスポット「奥渋谷」にラグジュアリーブティックホテル「TRUNK(HOTEL)YOYOGI PARK」を開業します。

客室は25〜30室。最上階には代々木公園を一望できるルーフトッププール&バーがあり、目の前に広がる空と緑をひとり占めすることが可能。天空に浮かぶプールに身を任せることで非日常感を味わえそうです。

ホテルの外観は、いい意味でホテルっぽくなく、デザイナーズマンションのような佇まい。緑豊富な住宅街である奥渋谷にもうまく溶け込みそう~!

またこちらのホテル “旅行者と地域住民が集う新しい遊び場” として地域に根ざすことを目的としており、宿泊なし&プールだけ利用できる可能性も大。どんなかたちで営業するのか続報が楽しみです♪

【道玄坂と神戸三宮にもオープン予定】

さらに「TRUNK HOTEL」では、渋谷・道玄坂と神戸三宮にも新規ホテルを出店予定。

2027年3月頃には、渋谷のメインストリートの大規模再開発地域に「TRUNK(HOTEL)DOGENZAKA(仮称)」を開業。渋谷駅に直結する地上11階の独立したホテルで、エリア最大級のルーフトッププール&バー、ルーフトップレストラン、シアタールーム、スパ、レストランなどを楽しめるといいます。

2027年度頃には、神戸三宮駅前の大規模再開発地域に駅直結の「EVOL HOTEL KOBE(仮称)」を開業。神戸の景色を一望できる約150mの高階層でルーフトッププールをはじめ、絶景が広がる客室、テラス付きレストラン、バー、スパなどを備えます。

3つのホテルすべてがゴージャス! ホテルステイや旅行がよりいっそう充実しそうですね♪

※客室単価の想定は、奥渋谷が4万8000〜18万円、道玄坂が5〜30万円、神戸三宮が3〜20万円です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch