今年2022年で放送30年を迎えるNHKEテレで放送中の『忍たま乱太郎』。アニバーサリーイヤーを記念してベルメゾンから “忍たまなりきりロンパース” が登場しますよおおお!

おなじみの乱太郎、きり丸、しんべヱが着用している忍術学園の1年生のお洋服をはじめ、くノ一や先生たちもラインナップ。

赤ちゃん用のみならずキッズサイズもあるので兄弟姉妹おそろいにもできちゃうんです!

【我が子が忍たまに!】

長きにわたり老若男女に愛されてきた『忍たま乱太郎』。30年の歴史があるので「家族みんながファン」というご家庭もあるのではないでしょうか。

ベルメゾンに登場した忍たまアイテムは全4種類。「忍たまになれる!総柄ロンパース&帽子セット」(サイズ 80・90)&「忍たまになれる!総柄トップス&ボトムセット」(サイズ 80・90・100・110・120)には、

・忍術学園の1年生が着る服の総柄モチーフ(ブルー)
・くの一の総柄モチーフ(ピンク)

の2デザインをセレクト。忍たまのみんなが着ているあの服をそのまんま再現しているんです。

赤ちゃん用ロンパースは「帽子付き」。こちらもアニメに忠実なデザインとなっていて、よりいっそう本物に近づけそう……!

【渋いけどそこが可愛い】

そのほかには忍術学園の学園長・大川平次渦正(おおかわ へいじうずまさ)忍術学園の宿敵・稗田八方斎(ひえた はっぽうさい)になれるロンパースも登場(サイズ 80・90)。

赤ちゃんが着るにはちょっと渋すぎるような気もしますが(笑)、こちらも驚きの再現度!

「学園長になれる!レイヤード風ロンパース」では学園長のトレードマークともいえる “赤いちゃんちゃんこ” 、「稗田八方斎になれる!レイヤード風ロンパース」では独特な柄のベストをデザインに落とし込んでおり、見れば見るほどよくできているんです。赤ちゃんとのミスマッチ加減が逆に可愛くもあり、魅力に抗えなくなってきたゾ……。

お値段はすべて税込み2970円。2022年5月20日からベルメゾンネットにて販売を開始していますので、今すぐチェック!

参照元:通販のベルメゾンネットプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch