ジェラート ピケの寝具ライン「ジェラート ピケ スリープ」から、ディズニー映画『ダンボ』コレクションが初登場します!

ダンボと一緒に空を飛んでいるかのような、夢心地の気分を味わえるそうで、もはや想像しただけで夢心地

ダンボモチーフの抱き枕や吸水キャップなど気になるものが目白押し。そもそもジェラピケ × ダンボの組み合わせなんて可愛いに決まっているではないですかあああ!

【可愛いだけじゃなく肌ざわりも◎】

ダンボが初めて空を飛ぶシーンをそのまま再現したアイテムをセレクトした初のコレクション「Disney DUMBO COLLECTION」。心地よい風合いの寝具セットをはじめ、ピローケース、キルトケット、抱き枕、吸水キャップ、バスポンチョ(※キッズサイズもあり)がラインナップされています。

シングルサイズの掛けカバー、枕カバー、ボックスシーツが含まれた寝具3点セット(1万2980円)には、初めて空を飛んだダンボとブランドアイコンでもある雲をデザイン。総柄ですが、色合いがソフトなため、やわらかく落ち着いた印象を与えてくれます。

掛けカバーおよび枕カバーの2点セット(8690円)もあり、ニーズに応じて選択可能。とろみのあるさらっとした風合いが夏の夜を快適にしてくれそうです。

キルトケット(8360円)はマシュマロのようにふわふわ&もちもち。1度使ったら手放せなくなる予感!

【このデザインはずるいわ】

注目は抱き枕&吸水キャップ。

ふわふわ感の中にさらっとした感触がある抱き枕(1万1880円)は、これからの季節にもピッタリ♪ ダンボのビジュアルをそのまま再現している上に、抱っこするのにちょうどいいサイズ感を実現しています。

抱き枕でありながらほぼぬいぐるみ。大きくてひらひらとした耳も愛らしく、視界に入るだけでめちゃめちゃ癒やされそう……♡

大きな耳を施した、ダンボになれちゃう吸水キャップ(3740円)も可愛いの極み。こちらも “ふわさら触感” なので濡れた髪をまとめるのに最適なんです。

「Disney DUMBO COLLECTION」は、2022年6月24日正午から公式オンラインストアおよびUSAGI ONLINEにて先行発売を開始。7月22日からは一部店舗で販売をスタートします。

ダンボの愛らしさをフルに生かしたアイテムとなっているのでこの機会にぜひ!

※価格はすべて税込みです。

参照元:ジェラート ピケ公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:@ Disney