最近人気の、枠や飾りの罫線スタンプ

手帳やカードなどのデコレーションに便利なものの、「種類が豊富すぎて選ぶのに迷っちゃう」「スタンプをたくさん保管する場所がない」なんてお悩みを持つ人もいるのでは……?

そこでおすすめしたいのが、シヤチハタから登場した「回転デコレーションスタンプ」

その名のとおりダイヤルを回転させることで印面が変わり、これ1つで13種類の絵柄が楽しめるんですっ。

【デザインは全4種類】

ダイヤルをくるっと回すだけで絵柄をチェンジできる「回転デコレーションスタンプ」。全部で4種類の飾り罫デザインがラインナップしています。

「植物」……バラやチューリップなどの草花
「ねこ」……さまざまなポーズの猫や足跡など
「食べ物」……いちご、りんごなどの果物やスイーツなど
「飾り」……旗やリボン、インクとペンなど

どれも普段の生活に身近なモチーフばかり。自分の手帳や日記にはもちろん、誰かへのお手紙やギフトに付けるメッセージカードなど、日常のさまざまなシーンで使えそうです!

【いろんな使い方を楽しめるよ!】

アイデア次第でアレンジもいろいろ♪

たとえば、「ねこ」は13種類の中に対になるスタンプがあるんです。これらを対で使うと、猫が左右の壁からちらりと覗いていたり、塀から顔を出していたりといったデザインに!

また淡い色のスタンプパッドを使えば、その上に手書きで文字をちょい足しできるところもポイント。おしゃれな見出し風デコレーションが簡単に作れちゃいます。

罫線デザインのスタンプも、囲んで押せばフレーム風にチェンジ可能! 無地のふせんやメッセージカードも一気に華やかにデコれますっ!

さまざまな使い方と13種類のデザインで、飽きることなく使えそうですね!

【スタンプで毎日を彩っちゃお♡】

「回転デコレーションスタンプ」は2022年8月1日発売。価格は1つにつき税込み1650円です。

13種類の絵柄でこのお値段なら高くないかも! 文具好き、スタンプ沼の皆さんならずとも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:プレスリリースシヤチハタ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼シヤチハタのスタンプパッド「いろづくり」を使えば鮮やかなグラデーションに♪