大好評だったジーユーとたべっ子どうぶつのコラボに第2弾が登場! 2022年8月中旬より全国のジーユー店舗とオンラインストアで発売になります。

新作は「たべっ子水族館」のキャラクターが追加されたり、キッズ・ベビーアイテムも仲間入りしたりと、さらにパワーアップ! 胸アツなラインナップを発売前にチェックしてみましょっ☆

【シンプル可愛いウィメンズ】

第1弾と同じく「DREAMING OF SWEETS」がコンセプトの第2弾。

ウィメンズのTシャツは、ビスケットをそのままプリントしたようなデザインのTシャツや、キャラクターたちのイラストがあしらわれたTシャツなど全8柄が発売に。

「らいおん」や「ぞう」といったおなじみの動物キャラに加え、新作では「あしか」や「ぺんぎん」といった水族館キャラのアイテムも登場! これは要チェックですよ。

中でも私が心ときめいたのは、ピンクのボーダーT。よ〜〜〜く見ると、ボーダーのラインは箱を開けたときにできるジッパー加工になってるの~~~っ!!! これ、可愛すぎないっ!?!?

また、ルームウェア(2990円)からは、パジャマが2柄、ラウンジセットが2柄の全4柄。ルームウェアこそ、とことん自分の好きな柄で選んじゃいましょ♪

【待望のキッズ&ベビーが登場!】

今回初登場のキッズ&ベビーも超キュート!

キッズは「グラフィックTシャツ」(990円)が3柄、「ルームウェア」(1690円)が3柄の全6柄が登場予定。

ベビーはグラフィックTシャツ(990円)が3柄、サマナルパンツ(1290円)が3柄の全6柄の品ぞろえです。

どちらもウィメンズと同じグラフィックやカラーを使ったアイテムがあるので、親子でリンクコーデも可能。

ウィメンズアイテムはもちろん男性が着ることもできるので、家族みんなで “たべっ子どうぶつルック” を楽しむことも♪ 公園などのちょっとしたお出かけも、より盛り上がりそうですね!

【一部店舗にはフォトスポットも!】

まさに「着られるたべっ子どうぶつ」な世界観を楽しめるコラボ第2弾。人気アイテムは早々に売り切れる可能性もありますので、ぜひ早めにお求めください!

なお、今回のコラボを記念し、ジーユー公式ツイッターでは「たべっ子どうぶつ」デザインのタンブラーが当たるキャンペーンを8月11日まで実施中。

このほか、一部店舗限定で8月6日から8月14日までフォトスポットが設置される企画も開催されます。商品を購入するついでに可愛い写真を撮るチャンス! 詳細は参照元をご覧ください。

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。