今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のアデリアレトロ。各ブランド&企業とのコラボ企画が続いており、軒並み大好評のようです。

そんなアデリアレトロが新たにコラボしたのは、メガネの「パリミキ」

人気のモチーフがデザインに落とし込まれているメガネは、見れば見るほどしみじみカワイイ~♡ 嬉しいことに、同じ柄のケース&クロスも付いてくるらしいですよ……!

【あなたはどれが好き?】

2022年8月29日から「パリミキ」および「オプティックパリミキ」にて販売をスタート、同日10時からはオンラインストアにも登場するコラボアイテム「アデリアレトロ × パリミキ」

フレームのデザインが異なる4モデル全16種類をラインナップ。

アデリアレトロのモチーフからは「花の輪」「花まわし」「コレック」「風船」「ズーメイト」「アリス」「梨」「花ざかり」をチョイス。ぞれぞれのデザインは、「モダン」もしくは「先セル」と呼ばれるメガネのつるの先端、もしくはつる全体に施されています。

・メタルとプラスチックのコンビネーションフレーム「001モデル」

・シンプル&ベーシックなオーバル型「002モデル」

・八角形のフレームが個性的「003モデル」

・まんまるラウンド型「004モデル」

 

【ケース&クロスもめちゃかわなのです】

メガネと同じ柄がプリントされているケースとクロスが付属しているところもたまりません。だって、アデリアレトロの柄があるだけで、どこか昭和レトロな雰囲気なんですもん♪

ケースはアデリアレトロのグラスをイメージしており、クリアな質感が昭和の食卓を思い起こさせる……!

いっぽうクロスは、グラスの化粧箱にあるロゴをそのまま切り取ったかのようなデザインです。

お楽しみはこれだけにとどまらず、発売を記念してオリジナルのショッパーの先着プレゼントも実施。「ズーメイト」「アリス」「風船」の3種類から、1人につき1枚をゲットできますよ〜っ。

【今だからカワイイのだ】

令和の今だからこそ新鮮に感じられる「アデリアレトロ × パリミキ」。お値段は各税込み8800円です。

いつもの装いに、ちょっぴり昔懐かしいエッセンスをプラスしてみてはいかが?

※オリジナルショッパーは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※店舗によっては取り寄せになる場合があります。

参照元:プレスリリースパリミキ
執筆:田端あんじ (c)Pouch