サプリやコスメ、食品など海外商品が豊富にそろう、アメリカ発の通販サイト「iHerb(アイハーブ)」

私も愛用者のひとりなのですが、商品数の多さに「何を買えばいいか迷っちゃうよぉぉ!」なんてことも……。そこで参考にしたいのが、iHerbが発表した「2022年上半期における売れ筋の人気商品ランキング」

常時3万種類以上あるという商品の中で、リアルに売れてる商品がわかっちゃうランキングですよ!

【1位はチョコ味の粉末プロテイン】

iHerbの日本サイトにおける2022年1月から6月の総合売上をもとにした今回のランキング。

全ジャンル総合で1位に輝いたのは……「ゴールドスタンダード100%ホエイ ダブルリッチチョコレート 2.27kg」(1万630円)。

ホエイ由来のタンパク質のプロテイン粉末ドリンクミックスで、ボディメイクしたい人やダイエット中の人たちから絶大な支持を得ています。チョコ味で抵抗感なく飲めそうです。

ただし、5ポンド(2.27kg)もあるボトルは笑っちゃうぐらいのビッグサイズ! 台所のスペースを考えてから購入することをおすすめします……!

【2位~4位はサプリが独占!】

続く2位~4位にはサプリメントがズラ〜リ。

乳酸菌&ビフィズス菌、ビタミンC、オメガ3脂肪酸などを手軽に摂取できるサプリが並んでいます。

種類が豊富なうえにコスパが良い商品が多いので、自身に合うものが見つかればラッキーですね!

【話題の美容成分が入ったコスメも】

総合5位にはコスメがランクイン!

ライフフロー(Life-flo)というブランドの「レチノールA 1% クリーム」(2429円)は、ビタミンAの一種であるレチノールという成分を配合したフェイスクリーム。

シミやシワ、たるみ、ニキビ跡などの肌トラブルへの効果が期待できるそうで、口コミを除いてみると美白やアンチエイジングのために使う人が多いみたい。

【各カテゴリ別の人気商品も発表】

このほか、「スポーツ栄養」「ビューティー」「バス&パーソナルケア」「食品・飲料」「日用品」「ベビー・キッズ」というカテゴリ別での売れ筋商品も発表している今回のランキング。さらに詳しく知りたい方は、参照元からチェックしてください。

今回のランキングを参考に、iHerbでのお買い物をより充実したものにできるかも。私自身、気になった商品はぜひ次のショッピングで買おうと心に決めてメモしました♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※2022年8月25日時点での価格となります。USドルレートに沿って価格は変動します。

参照元:プレスリリースiHerb
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。