ハンドクリームが恋しくなるこの季節。人気コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」では、さまざまなキャラクターをフィーチャーしたハンドクリームを毎年展開しています。

この秋冬の新作は「星のカービィ」です。しかもカービィをそのままデザインしているわけではなく、カービィが12星座に変身したオリジナルデザイン(!)で展開しているんですよ。

カービィファンにはもちろん、星占い好きにも刺さる予感がするゾ……!

【こんなカービィ見たことない!】

2022年11月9日10時からLovisiaオンラインショップで販売をスタート、全国のバラエティショップにも順次登場する新商品「Lovisia KIRBYホロスコープ ハンドクリーム」(各税込み880円)。

12星座に扮したカービィのデザイン「KIRBY ホロスコープ・コレクション」があしらわれたハンドクリームです。

ひつじになったり、ウシになったり、双子に分裂(?)してみたり……12星座ならではのモチーフに変身するカービィの愛らしい姿は必見ですよ~!

【このデザインはもしや…】

ところで私はおひつじ座なのですが、おひつじ座のハンドクリームだけ、ちょっとひねりを加えたデザインとなっていることに気がつきました。

そのデザインとはひつじのツノを身に着けたカービィがウトウトする姿

これってひょっとして「ひつじが1匹…ひつじが2匹…」と数えるあの習慣をイメージしてるってコト? だとしたら、芸が細かすぎるよ……!

【なんと香りも12種類!】

デザインだけでなく「香り」も注目ポイント。なんと12種類のデザインごと、それぞれ香りも異なるんです。香りのラインナップは次のとおり♪

おひつじ座:サクラ
おうし座:ピオニー
ふたご座:ローズ
かに座:ジャスミン
しし座:ユリ
おとめ座:チュベローズ
てんびん座:イランイラン
さそり座:キンモクセイ
いて座:バニラ
やぎ座:スイトピー
みずがめ座:フリージア
うお座:マグノリア


また保湿成分としてフラワーエキス4種に加えて、コラーゲン、ヒアルロン酸、ワセリン、ミネラルオイルを配合。いい香りに包まれながらカービィと一緒にハンドケアする時間はまさに至福のとき……。

自分用にはもちろん、仲の良い友人へのプチギフトとしても最適だと思います!

■BeeCruise株式会社
東京都品川区北品川 4 丁目 7 番 35 号
【商品に関するお問い合わせ先】
TEL : 03-6694-4602

参照元:プレスリリースLovisia
執筆:田端あんじ (c)Pouch