人気コスメブランド「ラヴィジア(Lovisia)」から発売された「Lovisia KIRBYホロスコープ ハンドクリーム」。星のカービィが12星座に変身したオリジナルデザインが話題を呼びました。

あれから約半年……待望の第2弾が発売されます!

新たに仲間入りするのは、星のカービィが12星座に変身した「リップ&リップスタンドのセット」です。使ってよし、飾ってよしと、魅力満載ですよ♡

【どんなセット?】

星のカービィのオフィシャル描きおこしデザイン「KIRBY ホロスコープ・コレクション」とのコラボレーション第2弾商品として登場する、「Lovisia KIRBY ホロスコープ リップクリーム&リップスタンドセット」。

リップクリームには4種類の保湿成分を配合。さわやかなシトラスミントの心地よい香りに包まれながらケアできるそう。

さらに今回は、リップとおそろいのデザインのアクリルスタンド付き! リップをディスプレイするもよし、ペン立てとしても使えるのでインテリアとして楽しむのもいいかも。

【デザインが可愛すぎて困る】

本シリーズ最大の魅力といえば「デザイン」。ここでしか出会えない、12星座の印象的なモチーフを取りいれたカービィをとことん堪能しましょう。

羊のツノをつけたおひつじ座のカービィは、気持ちよさそうにお昼寝しています。

星に祈りをささげるおとめ座カービィ、天秤で遊ぶてんびん座カービィ、お手紙を届けるやぎ座カービィ……あれ、かに座のカービィは、カニの着ぐるみを身にまとって、クシを持ってない?

とにかくどのカービィもかわいくて、自分の星座はもちろん、全種コンプリートしたくなっちゃいます。プレゼントにしても喜ばれそうです♪

【いつ・どこで買えるの?】

「Lovisia KIRBY ホロスコープ リップクリーム&リップスタンドセット」は各税込み1870円です。

2023年7月7日の七夕の日に、全国のバラエティショップで順次販売するほか、同日10時からLovisiaオンラインショップでも販売を開始します。

大反響だった第1弾に引き続き、大人気のヨカンがします……! お気に入りが見つかったなら、ぜひおうちに連れて帰りましょ。

■BeeCruise株式会社
東京都品川区北品川 4 丁目 7 番 35 号
【商品に関するお問い合わせ先】
TEL : 03-6694-4602

参照元:Lovisiaプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch