「独り暮らしだから仕方ないけど、誰も待っていない部屋に帰るのは寂しい……」と感じている人は、きっと少なくないと思うんです。

そんな寂しさと心の隙間を埋めてくれそうなのが、タカラトミーアーツ公式通販サイト「e組」で販売されている、「星のカービィ すやすやフレンド おっきいカービィとふわふわ雲まくらセット」

高さ50cm×幅70cm×奥行100cmの巨大なカービィと、これまた大きな雲形クッションがセットになったこちらの商品は、ただならぬ存在感

手触りも “ふわふわモチモチ” らしく、帰宅するたび「ただいまーーーっ!」とカービィを抱きしめたくなること必至なんです♡

【「おねむ」なお顔がかわえええ】

全長1mととにかくでっかいカービィぬいぐるみの表情は、すやすやと眠っているかのよう。眺めているとだんだん自分まで眠くなってきて、気がつけば添い寝しながらうとうとしてしまいそうです。

カービィぬいぐるみの毛足は短いため、ムギュッと抱きしめても、鼻がムズムズする心配はありません。 “抜け毛” の心配もなさそうなので、一緒に暮らすには最適かも~!

【絶対癒されるわコレ】

もともとぬいぐるみ好きというわけではなかったのですが、私もここ2年ほどはぬいぐるみのトリコに。ぬいぐるみの癒し効果は絶大で、手触りのよい体をギュッと抱きしめただけで、疲れた心がすうっとラクになっていくのがわかるんです。

これだけ大きく、しかも手触り抜群のカービィぬいぐるみならば、癒し効果は計り知れないはず。

セットになっている雲形クッションも、「KIRBY」のネームがさりげなく入っていたり、パステルカラーの星型刺繍があしらわれていたりと、単体で使えそうなところがたまりませんっ。

【ここまで大きいともはや「同居人」よね】

宅配便としては最大サイズの箱(通称160サイズ)で配送されるという巨大カービィセット。お値段は、税込み2万2000円で送料は無料とのこと。

カービィが心地よく過ごせるようお部屋にスペースを確保したうえで、 “同居人” として迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:タカラトミーアーツ公式通販サイト「e組」
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼雲形クッションも可愛いです♪