子どもが描いた絵はいつまでも手元に残しておきたいもの。

でも実際はというと……あっという間に増えるいっぽうで、保管しておくスペースがない、ない、ない~~~っ!!!

そんな皆さんにご紹介したいのが、「tottoco」という新サービス。

子どもが描いた絵をプロのクリエイターが世界にひとつだけのアート作品に仕上げ、グッズにして届けてくれるんです!

【子どもの絵がアートに変身!】

子どもの作品の画像でグッズを作るサービスはこれまでにもありますが、tottocoがユニークなのはプロのクリエイターが関わるところ。

子どもの描いた原画をもとに、クリエイターがパーツの配置を変えたりバランスや色味を整えたりして、アート性の高いものに仕上げてくれます。

少し調整するだけで、お子さんの描いた絵がまるで最先端を行くポップアートのように大変身!

目にした人からは「これってどのアーティストの作品?」なんて聞かれちゃったりして……♪

【注文方法もとっても簡単!】

絵をプリントできるグッズは、スマートフォンケース、Tシャツ、トートバッグ、タンブラー、マグカップなど。

注文のしかたも簡単で、子どもが描いた絵をスマホやパソコンで撮影したら、その画像をアップロードするだけ。デザインのテイストや要望なども注文時に記すことができます。

また、3000円、5000円、1万円のギフトコードの用意もあるので、子どもがいる人へのギフトにするのもよさそう。入学や卒園、進級、誕生日などの節目に贈るときっと喜ばれるのではないでしょうか。

【子どもの成長をカタチで残そ♪】

tottocoのサービスは現在注文受付中。どれもアート費込みで、Tシャツ5900円~、トートバッグ6500円~、スマホケース6500円~、マグカップ5900円といった値段設定になっています。

親にとって、我が子はみな天才アーティスト☆ そのフレッシュな感性をカタチにして残すって素敵ですよね。

さらに詳しく知りたい方、注文したい方はtottocoの公式サイトをご覧ください。

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:tottocoプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch