天下一品のラーメンを食べるなら断然「こってり」派……という皆さんに朗報!

こってりよりもこってりな、天下一品史上最強のラーメン「こってりMAX」が2023年6月より発売されるそうっ。

え……すでにこってりなスープがさらに濃厚になるって、いったいどうなっちゃうの~~~っ!?!?

【天一史上、最強こってり】

天下一品の代名詞ともいえる、「こってり」ラーメン。鶏がらと十数種類の野菜を煮込んだ、味わい深いスープが大きな特徴です。

実はこの「こってり」をさらに濃厚にした「絶品MAX」なるメニューが一部店舗で人気を博していたんですが……このたび名称を新たに「こってりMAX」として全国デビューしちゃいました!

【スープの濃度がすんごいゾ!】

「こってりMAX」いちばんの魅力はなんといっても、天一史上最強となるこってり感。あまりの濃度の高さにレンゲですうと “もったりとした重量感” があって、「スープ=液体」の概念が揺らいじゃうわ……!!!

でも、これがいい! 天一ファンなら、このコクと濃厚さに誰もがヤミツキになっちゃうに違いありません♪ ドロドロのスープを麺にたっぷり絡めて、口いっぱいに頬張りたいっ!!

【6月1日より先行販売スタート】

「こってりMAX」は6月1日より全国58店舗で先行販売スタート。先行販売店舗の詳細は参照元からご確認ください。全店舗での販売は6月12日からとなります。

天下一品の新名物として話題を呼びそうな1品。こってりのさらに上行くこってりを、ぜひ体験してみて☆

参照元:プレスリリース天下一品
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch