新生活がスタートしてから、約ひと月半。そろそろ疲れが溜まってきている気がします。

心身ともに癒やされたい人にオススメなのが、東京・有楽町コニカミノルタプラネタリアTOKYOで開催されるリラクゼーションイベント「AWAKEME 〜満月のヨガとサウンドバス〜」。

満天の星空のもと、癒やしの音楽を聴きながらヨガ体験できちゃうんです〜!

【ヨガ×サウンドバスに癒やされよう】

2023年6月4日に開催される「AWAKEME 〜満月のヨガとサウンドバス〜」。プラネタリウムドームに映し出された美しい星空を眺めながら、アーユルヴェーダの姉妹科学である最古のヨガ「ラージャヨガ」で体をほぐします。

スッキリしたあとは「サウンドバス」でさらなる癒やしへ……。

サウンドバスとは、心と身体を癒やすために、クリスタルボウルをはじめとした様々な倍音を持つ音を使用する、深い没入型の全身リスニング体験のことです。

癒やされるのはもちろん、瞑想をしたあとのように思考もクリアになりそう!

【ドリンク付き&満月の夜に開催されます】

本イベントには、宇宙の輝きをイメージしたイベント限定オリジナルドリンク「スターリーボトル デトックスウォーター」付き。レモンやライム、ピンクグレープフルーツが香るドリンクが、さらなる癒やしを運んでくれそうです♪

またイベント当日は「満月」。6月の満月は「ストロベリームーン」とも呼ばれており、別名「恋を叶えてくれる月」と言われているのだとか……!

こりゃ神秘的なヨガ体験を通して、恋の成就を願うのもロマンチックです。

【注:着替える場所はありません】

「AWAKEME 〜満月のヨガとサウンドバス〜」の参加料金は1ドリンク付き5000円。19時開場&19時半開演、21時に終了予定です。

チケットはPeatixで販売中。着替えの場所がないため、あらかじめ動きやすい服装で足を運ぶようにしましょう。

詳しくは参照サイトからチェックしてみてくださ〜い!

※イベント開催時の様子を撮影します(動画・静止画)。SNSやHPなどに掲載させていただくことを予めご了承ください。

参照元:コニカミノルタプラネタリアTOKYOPeatixプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch