2023年6月18日は「父の日」。どうせなら、お父さんが本当に喜んでくれるものをプレゼントしたいもの。

フランフランでは、父の日に向けたキャンペーンを実施中。お父さんと一緒にフランフランに来店するだけで、お得にお買い物できちゃうのだとか……!

つまりは、「お父さんへのギフト」をリーズナブルに購入できる上に、「一緒の時間」もプレゼントできちゃうというわけですっ。

【参加方法は?】

心の高鳴りをお届けするフランフラン「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」プロジェクトの第5弾として登場した本企画。

6月9日から6月18日までの期間、「お父さんといっしょにご来店でFrancfrancでのお買い物がお得に!」キャンペーンを全国のフランフラン店舗で実施します。

参加方法はいたってカンタン!

期間中に、お父さんと一緒にフランフランへ来店。公式ツイッターおよびインスタグラムのキャンペーン告知画面、または公式アプリ「FrancfrancRewards」のキャンペーン告知画面を提示すると、お父さん割引の13%オフでお買い物できます。

「お父さんのおかげで安くなる」わけですから、おのずとお父さんの株まで上がりそう(笑)。せっかくなので、この機会に自分のもの・家族のものも買っちゃいましょ……!

【フォトパネルも設置されるよ!】

お父さんとの忘れられない思い出が作れそうなキャンペーン。

一緒にお買い物すると、自然と会話も生まれます。日ごろは忙しくて、お父さんとあまり話せていない人こそ、利用してみてはいかがでしょうか。

フランフラン店頭には「父の日オリジナルフォトパネル」も設置されるので、恥ずかしがらずに一緒に記念撮影しちゃいましょう〜!

【ワインが当たるキャンペーンもあるのだ】

6月9日から6月30日には、家族の写真ラベル付きオリジナルワインが当たる(!)SNS投稿キャンペーンも実施します。

「#Francfranc父の日」のタグをつけて、父の日のエピソードをツイッターもしくはインスタグラムに投稿した人の中から、合計3名にプレゼント。店頭のフォトパネルで撮影した写真をSNSに投稿すると、当選率がアップするそうです。

当選の連絡は7月上旬ごろになる予定。父の日を2度お祝いするチャンスですよ〜!

※オンラインショップは対象外です。

参照元:フランフラン公式通販、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch