7月に入り、本格的な暑さをひしひしと感じる今日このごろ。怖〜い体験を通してヒヤヒヤゾクゾクしてみませんか?

オススメは、三和交通の夏の風物詩 “心霊スポット巡礼ツアー” です。

9年目を迎える今年は、夏の暑さを吹き飛ばす最恐コースを用意しているとのこと。ひと晩かけて楽しめるオールナイトコースもありますよ〜!

【5つのコースから選んでね】

有名スポットから、知る人ぞ知るスポットまで、幅広く網羅した「三和交通タクシーで行く、心霊スポット巡礼ツアー2023」は、4エリア&5コースでツアーを展開。全コースとも乗務員による案内付きです。

・横浜 2コース
・不死身野(ふじみ野)
・不蟲(府中)
・多魔(多摩)

…いや、当て字のクセ!!!!! 「不死身野(ふじみ野)」も「不蟲(府中)」もなかなかですが、個人的には、違いに気がつきにくい「多魔(多摩)」に心を持っていかれました。

【横浜のコースが怖すぎる】

横浜のコースは2種類。2時間30分の「INFERNOコース」(2万2000円)の出発地は鎌倉駅で、誰もいないのにはずの夜中にお金の落ちる音がする某神社、敷地内に入ろうとすると体調不良が起こる某墓、車両に霊が乗り込んでくる(!)某トンネルなどを巡ります。

3時間の「NIGHTMAREコース」(1万4000円)の出発地は新横浜駅。

車の窓に手形がついたり車道の真ん中を人影が歩いたりする某トンネルや、夜中になると子どもが溺れている音が聞こえたり白装束の女に突然追いかけられる(!)と言われている某池を巡るのですが……。某池では、車で逃げようとするとエンジンがかからなくなり車内からお経が聞こえてくるのだとか! ヤダヤダ、怖すぎて泣いちゃう(涙)。

【シークレットのコースもあるよ】

「不死身野」「不蟲」「多魔」のコース内容はすべてシークレット。予期せぬ事態にハラハラドキドキしたい人、より深い恐怖を体験したい人にオススメです。

不死身野「HELLコース」(2万4000円)は3時間30分、不蟲「EXTREMEコース」(1万6000円)は2時間30分、多魔「霊和五年ENDLESSWALTZ」(4万5000円)は8時間にもおよぶオールナイトコース! ひと晩かけて、19カ所もの心霊スポットを巡るらしく、かなり濃厚な夜になりそうです。

何が起きたとて、心霊現象に関わる責任は取りかねますので、あらかじめご了承ください……!

【抽選制です!】

もはやコースを巡ることを想像するだけでヒヤヒヤしちゃう。公式サイトで公開されているキービジュアルもめちゃくちゃ不穏なのでぜひご確認ください。

予約は抽選制で、2023年7月1日12時から7月15日12時までに応募をしましょう!

7月20日12時から、三和交通のニコ生放送内で抽選結果が発表されます。

ちなみに、昨年の心霊スポット巡礼ツアーの倍率は62倍でした。なんて狭き門なのかしら……!

※すべて1台当たりの料金です。

参照元:三和交通 心霊スポット巡礼ツアー2023プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch