気がつけばついている “衣類のシミ” 。夏場は襟元汚れも気になるし、雨による裾汚れもユウウツです。

サンコーの新商品「ワイドW超音波ブレードでシミ洗浄『トルン』」は、超音波で衣類のシミ取りをしてくれる優れもの。振動することで汚れを効率的に除去してくれるといいます。

今や超音波でシミ取りする時代なのね……! これはぜひとも試してみたいッ!!

【握りやすい=作業しやすい!】

2023年7月24日からサンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売中の「ワイドW超音波ブレードでシミ洗浄『トルン』」。

パッと見た印象は、シミ取りというよりも「マウス」ですが、その実態は衣類の繊維を傷めずに洗浄できるシミ取りマシン。1秒間に2.5万回振動して汚れを落とします。

また、マウス型だから握りやすい! 作業も楽に行えるというんです。

【超音波で汚れを弾き飛ばす!】

使用方法はいたって簡単で、次の3ステップで完了します。

①衣類を容器に入れて水に浸す
②洗浄したい部分に本体の先端を当てる→軽くゆっくりなぞる
③清潔な水で衣類をすすぐ

本体の先端には、超音波ブレードが装備されています。

角度の異なる2枚のブレードと幅広ヘッドが、食べこぼしも、襟汚れも、裾汚れや化粧汚れも、効率よく落とす! 水中の小さな泡がはじける衝撃で、汚れを弾き飛ばしてくれるらしく、使うたびスカッとしそうです。

【安全安心に使えます】

「ワイドW超音波ブレードでシミ洗浄『トルン』」のお値段は税込み7980円。USB充電式で、約2.5時間の充電で約30分稼働します。

コンパクトサイズなので、収納場所もとらないし、場所を問わず使えるところも魅力的です。

ちなみに、誤って先端に触れてしまっても大丈夫な設計になっているので、小さなお子さんがいる家庭でも安心して使えますよ〜!

参照元:サンコー通販オンラインショッププレスリリース楽天
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。