スパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女。赤の他人同士が家族となり世界平和に挑む大人気スパイコメディ『SPY×FAMILY』。

昨年2022年のハロウィンには、本作屈指の人気キャラクター「アーニャ」のコスプレをする人が街に溢れましたが、今年2023年もその勢いはやまないことでしょう。

そして、タイミングのいいことに、ピーチ・ジョンからキャラクターになりきれるアイテムが登場するんです。ハロウィンに余裕で間に合っちゃいますよ……!

【アーニャになりきり!】

2023年10月にはアニメ第2期がスタート、12月22日からは劇場版の公開も控えている『SPY×FAMILY』。

ピーチ・ジョンから10月6日より発売されるコラボコレクションには、ルームウエア、ランジェリー、ポーチが登場します。

最大の目玉は、アーニャが通うイーデン校の制服をアレンジした「ルームウェア(アーニャ・フォージャー)」(8008円)です。

胸元にはステラの刺繍にアーニャのトレードマークともいうべき髪飾りもセットになっていて本格派! さらに、ショートパンツも付いているので、冷え対策も万全ですよ。

アーニャが大切にしているぬいぐるみのキメラさんをモチーフにした「ポーチ(キメラさん)」(2178円)と合わせてコーディネートするのもオススメです。

【ボンドになってペアコーデ】

ペアコーデを楽しみたいなら、アーニャ×ボンドの組み合わせはいかがでしょうか。

ボンドとは、アーニャとその家族・フォージャー家が飼っているモフモフのわんこ。今回のコラボコレクションには、ボンドのようなモフモフ質感の「パーカ(ボンド・フォージャー)」(6578円)をラインナップしています。

大きめのフードにボンドの顔を再現した、耳付きの暖か〜いパーカです。ふわふわのわんこになりきってみちゃう?

【ヨルのあのドレスがスリップに】

最後にご紹介するのは、アーニャの仮の母・ヨルのドレスをスリップにアレンジした「ランジェリー(ヨル・フォージャー)」(7678円)。

ランジェリーというカテゴリではありますが、あのドレスをそのまま再現しているため、全然下着っぽくない!

印象的なヨルの髪飾りもセットだし、

「大変恐縮なのですが…息の根、止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」

というセリフと共に、ヨルさんになりきってみてはいかがでしょうか。

【いつ・どこで買える?】

ファン垂涎の『SPY×FAMILY』コレクションは、10月6日12時からピーチ・ジョン公式通販サイトと一部店舗で販売します。対象店舗は下記からチェックして!

■『SPY×FAMILY』コレクション取り扱い店舗
新宿三丁目店・渋谷店・新宿店・有楽町店・池袋店・横浜店・大阪店・なんば店・エキスポシティ店・名古屋店・京都河原町店・福岡店・天王寺店・鹿児島店・札幌店

全ラインナップは公式サイトで公開中。売り切れ必至なので今すぐチェックして!

※価格はすべて税込みです。
※ピーチ・ジョン一部店舗で発売します。

参照元:ピーチ・ジョン通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会