ラルフ ローレン(RALPH LAUREN)」が長年取り組んでいる、がんケアに特化したグローバルな慈善プログラム「ポニーイニシアティブ」が2023年もスタートしました。

今年はピンク ポニー コレクションとしてTシャツやフーディなどのアイテムが発売されるとともに、ラルフズ コーヒーでピンク ポニー ラテが販売中!

どんなアイテムがラインナップしていて、購入するとどのように役立てられるのか、ここで詳しく見てみましょうっ。

【今年もピンク ポニー商品が発売】

研究、検診、早期診断、治療、教育、キャンサーナビゲーションのためのプログラムを支援するピンク ポニーイニシアティブ

2o23年のピンク ポニー コレクションでは、「ピンク ポニー オックスフォードシャツ」と「ピンク ポニー フリース フーディ」に加え、「ピンク ポニーTシャツ」が購入価格の100%、そのほかのピンク ポニー コレクション商品の購入価格の25%が<strongピンク ポニー ファンドまたはがん関連慈善団体の国際的ネットワークに寄付される予定です。

特徴的なポニーのロゴマークがピンク色であしらわれたアイテムは、どれもシンプルながらファッショナブルに着れそう。

セーターやポロシャツ、キャップやマグカップなどまでズラリとラインナップしているので、ぜひチェックしてみて♪

【ドリンクも寄付の対象に】

日本で5店舗を展開するラルフズ コーヒーで販売されるピンク ポニー ラテは、ヒマラヤ岩塩とビーツパウダーでピンク色に染められているミルクを使用したドリンク。優しい甘さとまろやかな味わいに心癒やされます。

こちらは10月31日まで販売中。価格は825円で、こちらは購入価格の25%が公益財団法人 日本対がん協会へ寄付されるそう。

【ラルフの活動をチェック!】

生涯でがんにかかる確率は2人に1人とされる日本。それだけ身近な病気であるだけに、商品を購入することで支援できるというのはとてもよい取り組みですね。

さらに詳しく知りたい方は参照元もしくはラルフ ローレンの公式サイトをご覧ください。

参照元:ラルフ ローレン公式サイトプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい