シルバニアファミリーファンの皆様は2021年8月28日にファミリーマートに集合です。

なぜなら「シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~」(税込660円)が発売されるから!!!

乙女心をくすぐるシルバニアファミリーをお迎えする大チャンス。

ファン目線で賞品をチェックしてみたら、かなりレアな子まで登場していて歓喜しました♡

【A賞は人気賞品の色違いver.】

キラキラくじはA賞〜E賞の全5種に、さらにラストチャンス賞1種というラインナップ。

まず気になるA賞は「おしゃれなポニーの美容師さんセット ~ゆめふわver.~(全1種)」が登場。

なんと今年発売された、史上初のヘアアレンジできるシルバニアファミリー「おしゃれなポニーの美容師さんセット」の色違いバージョンです。

今回だけのカラーがかわいいのはもちろん、定価2728円のセットがくじでgetできるなんてお得すぎます……!

【B賞はレア赤ちゃん♡】

そしてシルバニアの赤ちゃんが大好きな私が個人的に1番気になったのはB賞「赤ちゃんペアセット(ユニコーン)~ゆめふわver.~(全1種)」なんです。

ユニコーンの着ぐるみがファンシーでめちゃくちゃキュート♡

しかもライオンとキリンの赤ちゃんは単体では販売されていないレアな子なんですよね……。レア度・キュート度どちらもMAXで、ファンとしてハートを奪われてしまいました。

【ラストチャンス賞はお迎えしたい!】

そして最後のくじを引くともらえるラストチャンス賞は初登場となる「しろウサギのみつごちゃんお世話セット」

ここでしかお迎えできないしろウサギのみつごちゃんの愛らしさは破壊的と言っても過言ではありません。

しかもセットのベビーチェアまでウサギの形で、細部までシルバニアらしいこだわりが感じられます。これは欲しい……!

【実施店舗は事前にチェックすべし】

そのほかにも、オリジナルのお洋服を着たC賞「女の子・男の子~ゆめふわver.~(選べる全4種)」、オリジナルのゆめふわカラーのD賞「赤ちゃんベッド~ゆめふわver.~(選べる全3種)」。

E賞「赤ちゃんコレクション~ショッピングシリーズ~(全9種 ※クローズドパッケージ)」など、ここでしか手に入らないファン必見のシルバニアがズラリ。

【近くの販売店舗をチェックしておこう】

シルバニアファミリーファンでなくともこのかわいさには夢中になってしまうこと間違いなしです♡

2021年8月28日より順次発売予定で、販売開始時間は13時を予定している(※店舗によっては予定より販売開始が遅れる場合あり)とのこと。数量限定なのでお早めに。

全国のファミリーマートで発売されますが、全ての店舗で販売されるわけではないようなので、実施店舗は事前に特設サイトでチェックしておくのがオススメですよ〜!

参考リンク:特設サイトプレスリリース
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。