ある日のこと、インスタグラムを眺めていたら「野原みさえ」という聞いたことある名前のアカウントを発見。

投稿された写真、家族構成が書かれたプロフィール欄を見るかぎり……これって絶対に「『クレヨンしんちゃん』の野原みさえ」ですよね!?

まさかのインスタデビューを果たしていた、みさえ。彼女のインスタライフをチェックしてみましょうか。

【プロフィールがキラキラしてる】

まずはプロフィール欄をのぞいてみると……

「野原みさえ
👩🏻MAMA(29)♥️
🏡Japan Saitama Kasukabe
▷hiroshi👨🏻(35)
▷shinnosuke👦🏻🦖… age5
▷himawari👶🏻🎀… age0
▷shiro🐶」

といった記載を発見。インスタグラマーによくみるこの表記から、キラキラ感がにじみ出ています

それにしても、みさえもひろしもこんなに若かったのね……! にもかかわらず、庭付き一戸建てに住んでいるってスゴイことだわ。

【「美人」を連呼するみさえ】

さっそく投稿をのぞいてみると、記念すべき1回目の投稿では、「20代美人ママ」という表記を添えて、しんちゃんと一緒に洗濯物を干す写真を公開。コメント欄にも、

「春日部で2児のママをしているみさえです🙌 よく美人って言われるのよ〜」

などと書かれており、めちゃくちゃ「美人」を推してくるところがみさえらしい(笑)。

続く2回目の投稿では、しんちゃん&ひまわりの写真に

「でもさすがうちの子!ぶれてても可愛いわね💖」

とコメントしており、微笑ましい親バカっぷりが垣間見れました。

【アンバサダーにも就任】

キラキラ要素もありながら、ほっこりできるみさえのインスタ。

ちなみに、プロフィール欄には

「★プロペト ピュアベールのアンバサダー」

という記載も……。どうやらこのインスタアカウント、第一三共ヘルスケアのプロモーションとして誕生したようなんです。

アンバサダーという肩書も、実にキラキラしていますよね。まだ2回しか投稿していない(※2023年10月25日時点)ので、今後の投稿が待たれます……!

参照元:Instagram @904m.nプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch