おーい、みんな~~~! 聞いて聞いて~~~! 浅田真央さんが、インスタ始めたってよ~~~!!!

記念すべき1回目の投稿は、2017年9月17日。「公式インスタグラム始めました」というコメントとともに、浅田さんは花束の写真を掲載しています。

このとき、浅田さん本人の写真はゼロ。オフィシャルサイトにもしっかり「公式インスタグラム開設」のニュースが記載されていたし、大丈夫とは思うけど、まさか “なりすまし” とかではないよね……?

【よかった! 本物でした~!】

こんな風に疑うなんて、私ったら心が汚れているのかしら。浮かんでは消えない私の邪推をキレイさっぱりはねのけてくれたのは、同日に行われた2回目の投稿でした。

日本橋高島屋 真央展 ⛸ 始まりました😊9月25日までやってます❣️

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on

そこにはパープルのシックなレースセットアップに身を包んだ、浅田さん本人の姿が! 姉の舞さんと一緒に、日本橋高島屋で開催されている「浅田真央展」(入場無料 / 9月25日まで)の宣伝をしています。うん、これは間違いなく本物のアカウントですわ~!

【みんな待ってたんだね】

待望のインスタデビューに、ユーザーのみなさんは大盛り上がり。あれよあれよという間にフォロワーが増えていき、9月20日の時点で1万1000超に達しています。

喜びの声も続々集まっていて、「真央ちゃんありがとうございます!」「真央ちゃんペースで更新してね」「これからの日々を楽しみにしています! ずっとずーっと応援してます!」と言った具合に愛にあふれたメッセージでいっぱい。浅田さんがどれほど国民に愛されているのか、改めて知ることができました。

紹介したコメントにもありましたが、どうかこれから先も、無理なく更新を続けてほしいものです。これからはインスタを通して、いつでも浅田さんに会えますね♡

参照元:Instagram @maoasada2509浅田 真央オフィシャルウェブサイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼1回目の投稿はこちら☆

公式Instagram始めました🙋🏻

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on