韓国スイーツ好きな皆さん、お待たせしました! 2023年12月上旬に新たな韓国カフェブランドが日本に上陸しますっ。

大阪のアメリカ村にオープンするのは「ボンタン(BONTEMPS)」

日本でも人気のあの韓国スイーツが、豊富なラインナップで楽しめるみたいですよ〜♡

【バラエティ豊かなクァベギ】

看板商品のねじり揚げドーナツ「クァベギ」の生地は、「ルヴァン」と呼ばれる天然発酵種を使っているのが特徴。

さらに生地やトッピングの鮮度にもこだわり、当日生産を原則としているのだとか。


それでいて、品ぞろえは季節限定メニューを含めて20種類以上という豊富さ♡ 塩キャラメルにミルクグレーズ、ロータス、ピーナッツバター、アーモンドチョコ……とそれぞれ異なる見た目の異なるクァベギがずらりと並ぶ様子は圧巻です!

【パッケージにも注目!】

もうひとつ、こちらのお店で注目したいのがパッケージ。オリジナルのパッケージは、韓国の有名デザイナーとコラボしてシーズンごとに入れ替わるというんです!

おしゃれで可愛いデザインは、パッケージだけを購入する人もいるぐらい韓国でも人気を集めているのだとか。ギフトにしても喜ばれそうですし、ホームパーティーなどに持っていけば「可愛い~!!」と盛り上がること間違いなしです♪

【ドリンクメニューも気になる~!】

このほかドリンクメニューには、新感覚のボンタンクリームコーヒーをはじめ、塩クリームラテやアールグレイレモネード、ミスカル(韓国の健康ドリンク)などがラインナップ。

現地のメニューがそのまま楽しめて、日本にいながらにして韓国に行ったような気分を味わえそうですね!


お店はアメリカ村の三角公園からすぐの場所。観光や遊びついでにも行きやすいので、韓国好きさんはぜひチェックして♪

参照元:BONTEMPSプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。