
ロッテのチョコパイや森永製菓のエンゼルパイが好きな人、この指と〜まれ!
セブンイレブンで現在販売されている「チョコ生サンド ホイップクリーム入り」がチョコでコーティングしたケーキ界の最高峰ともいうべき商品なのです。
私は初めて食べたとき、感動のあまり「ウ、ウ、ウワ〜〜〜♡」と声が漏れてしまいました。ぜひ皆さんにもこの気持ちを味わってほしい!!!
【この大きさよ…!】
「チョコ生サンド ホイップクリーム入り」(税込み205円)の第一印象はでっかいチョコパイという感じ。試しにロッテ「チョコパイ」と大きさを比較してみると……
直径も厚みもほぼ2倍といったところでしょうか!
もはやこの時点で満足度はかなり高め。デカいは正義でしょ。
しかし驚くのはまだ早く、ここからさらなる感動が待ち受けていたのです。
【この食感も味も大満足なんですけど〜!!】
「チョコ生サンド ホイップクリーム入り」のベースとなるケーキ生地は、驚くほどふわっふわ。
もはや生地だけ食べたくなるほどですが、そこへとろふわ食感のバニラ風味ホイップクリームを組み合わせることで、美味しさもふわふわ感がさらにアップしているのです!
ケーキ生地にもクリームにも、奥行きのある旨みがあるのに、口当たりはなめらかでエアリー。お口に入れるたび、あっという間にふわふわ溶けて、なくなってしまうほど軽いんですよ。
この最強タッグに、ほどよい甘み×芳醇な香りのチョコレートが絡み合うわけです。
いや……もうネ、思わず2度見しちゃうほどの美味さですよ。コンビニでこの味が買えるだなんて、もはや奇跡といっていいのでは〜〜〜!?
【カロリーはどんな感じ?】
ひと口食べたら、秒で幸せになれちゃった「チョコ生サンド ホイップクリーム入り」。
ビジュアルに派手さがないのでスルーしがちかもしれませんが、スイーツチルドコーナーにいるのでぜひ連れて帰ってあげてください。
ちなみに……カロリーは350kcal。おやつとしては、ややはハイカロリーかもしれませんが、ハッキリ言って「食べて損はない」です!
参考リンク:セブン-イレブン
執筆・撮影:田端あんじ
Photo:(c)Pouch
田端あんじ





銀座コージーコーナーで夢、叶います。でっかいサイズの「ケーキになったチョコパイ」が爆誕!紗々ミルクレープもあるよ…♡
【罪な味】子どものころ憧れてたやつを超えてきた!セブン-イレブンの新作「よくばりサンド カラーチョコ&ホイップサンド」
【夢のドーナツ】ポン・デ・リングとオールドファッションをいっぺんに味わえるミスドの新企画が最高すぎる!
PABLOとチョコパイがコラボした抹茶味がめちゃんこおいしそぉ!! クリーム1.3倍でふわとろ感がグーンとアップ♪
【朗報】ロッテのチョコパイがケーキになりました!銀座コージーコーナーでゲットしよう
7月3日はソフトクリームの日🍦プレミアム生クリームソフト「CREMIA」が無料で味わえる「ソフトクリームの歴史展」はじまるよ!
クルッと丸めると本物の花束みたいになるブランケット、作れます!かぎ針編みで作るニットフラワーの本がときめき満載です💐
【夜の4コマ部屋】説明会④ / サチコと神ねこ様 第2663回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】説明会③ / サチコと神ねこ様 第2662回 / wako先生
2026年夏の福袋5選まとめ🌞大阪王将にココス、大戸屋など争奪戦必至なお得な福袋が続々と登場しています!
ファミマのLLサイズ vs ローソンのメガサイズ…その日の気分で選びましょう!2026年話題の「デカドリンク」を比較してみた
【夜の4コマ部屋】スタート③ / サチコと神ねこ様 第2659回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】スタート② / サチコと神ねこ様 第2658回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】説明会① / サチコと神ねこ様 第2661回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
サンリオと奇跡のコラボ✨永谷園のお茶漬けに入っている「東海道五拾三次」カードの世界にシナモロールがお耳をパタパタして飛んでいっちゃった?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
ミスドから生食感になったフレンチクルーラーが3種登場🍩最高傑作なヨカンがするゾ…!!
【今日は何の日?】8月2日は「おやつの日」/ Pouchライターにおすすめコンビニスイーツ&おやつを聞いてみた!
【期間限定】マックカフェの「ザッハトルテ」を食べてみた!! 3種の濃厚チョコがふんだんに詰まって360円は買ってみる価値アリ!
ファミマで「チョコミントフェア」開催🌿全14種類をひと足お先に食べたのでランキングを作ってみたよ〜!
ファミマの本気を感じるぞ…🔥チョコスイーツの祭典「ファミマがチョコだらけ!」が2025年も開催!
ティラミスをイメージしたチョコパイが贅沢感たっぷり♡ 箱を開けるとイタリアを旅している気分になれる仕掛けも!?
ミスドの「夢のドーナツ」4種類が復活したよ~! チョコ&オールドファッション好きにはたまらないラインナップです
ミスドファンの「夢のドーナツ」が実現したらしいよ / エンゼルフレンチにカスタードクリームもサンドされるなんて感激!!!
お尻そっくりと話題になった「ハートの生チョコマン」がチョコ増量して今年も登場だ★ セブンから魅惑的なチョコスイーツ5品新登場です
【チョコ好き女子はロッテリアへGo!】とろーりとろけるチョコがたまらない♪ 冬に嬉しいガーナコラボメニューが出たっ!
ロッテ「チョコパイ」から “生” タイプが発売に…!クリーム350%の贅沢「生 チョコパイ」を召し上がれ♡
コメントをどうぞ