ポケモンファンの皆さんにまたまた新商品のお知らせですっ。

2024年4月12日から銀座コージーコーナーで発売されるのは、ピカチュウやイーブイたちをイメージした2品のケーキ

普段のティータイムはもちろん、これからおとずれる「子どもの日」やゴールデンウィークなどにもピッタリなんじゃないでしょうか♪

【ピカチュウたちをイメージ】

全国の銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店で期間・数量限定で発売されるのは、次の2種類のケーキです。

・イーブイフレンズコレクション(9個入)(3132円)
イーブイやシャワーズといった人気キャラクターを9種類のプチケーキでデザインした詰め合わせ。

イーブイはもふもふの毛並みをチョコとキャラメルホイップクリームのタルトで表現していたり、ブラッキーは黄色い模様が入った黒い体をバナナホイップクリームとチョコのケーキに見立てていたり。

すべて各キャラクターの特徴に合わせたものになっているそうで、9種類それぞれの違いを楽しめます♪

専用ボックスは、プチケーキになったイーブイフレンズが集合したデザイン。側面にある二次元コードからは、ケーキひとつひとつの特長を解説する特設サイトに移ることができますよ!

こちらは購入した人に「ポケモンケーキずかん vol.2」リーフレットのプレゼントも。折って切ると、ケーキの味や見た目のポイントを紹介したリーフレットを作れるそう。これはぜひとも手に入れたい~っ!!

・<ピカチュウ>チョコバナナケーキ(745円)
ピカチュウのお顔が乗ったキュートなケーキが登場♪ ふわふわのスポンジでなめらかなチョコクリームをサンドし、やさしい甘さのバナナクリームでデコレーションしてあります。

ピカチュウ+チョコバナナ味という人気抜群の組み合わせは、子どもからも大人まで誰もが大満足できそう!

サイドにあしらわれたピカチュウとモンスターボールのデザインもにぎやかで可愛らしいですね♪

【ネットで予約もできるよ!】

イーブイフレンズコレクション(9個入)と<ピカチュウ>チョコバナナケーキは5月下旬ごろまでの販売予定。銀座コージーコーナーの店頭と公式サイトでは予約も受付中です。

おうちでのひとときが盛り上がりそうな期間&数量限定のケーキ。ポケモン好きな皆さんは、ぜひお見逃しなく~!!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。
※ネット予約の受け取りは限定店舗でのサービスとなります。
※数量限定販売のため早期終売の可能性があります。
※「ポケモンケーキずかん vol.2」リーフレットは特設店でのお渡しはありません。

参照元:プレスリリース銀座コージーコーナー楽天市場
執筆:鷺ノ宮やよい