平成女児だった私たちの憧れ「mezzo piano」にベビーアイテムが新登場〜〜!

2024年6月8日から発売されるのは、ベリエちゃんモチーフのスタイ、ソックス、ヘアピンの小物3点です。

ベリエちゃん全面推しの文句なしのかわいさはもちろん!小物なのでかなり手が出しやすいお値段になっているのも注目なのよっ!!

【ベリエちゃんスタイはコーデの主役に♡ 】

今回発売されるのは3種類のベビー用アイテム。かわいさはもちろん、生地のやわらかさや使いやすさなどこだわりもつまったアイテムになっているんです♪

まずは「ベビーベリエちゃん フェイススタイ」(4290円)からチェック! ベリエちゃんのキュートなお顔型がそのままスタイになっちゃいました☆

赤ちゃんの上半身丸ごとベリエちゃんで占めてしまうくらいサイズも主役級。つけた瞬間、かわいい赤ちゃん×かわいいベリエちゃんの最強コラボが爆誕してしまうこと間違いなしなのよ……!

ソフトな肌触りと吸収性のよいパイル生地を仕様しているほか、スナップボタンは成長に合わせて2段階に調節OK。スタイとしての使いやすさもバッチリです◎

【メゾピだけど買いやすいお値段だよ】

フロント部分にベリエちゃんのマスコットがついた「ベビーベリエちゃんモチーフ付 ソックス」(2200円)は、ベビー時期だからこその愛らしさ満点なアイテム。

ホワイトとピンクの2カラーで、いつもよりふんわり優しい色味になっているんです。足裏にはすべり止めのプリントもバッチリついていますよ!

また「ベビーベリエちゃん ヘアクリップ」(2640円)はチェック柄のリボンに同じく優しいカラーリングのベリエちゃんがとってもキュート!

クリップの金具部分は肌に触れないようにグログランテープでカバーされているほか、内側には繊細な赤ちゃんの髪でもしっかりとまるようにすべり止めつき。安心して赤ちゃんに使えるアイテムになっていますよ。

普通ならちょっと憧れ価格のメゾピですが、ギフトとしても我が子用としても買いやすい小物アイテムなのもうれしいよ〜!

【かわいいの塊だ〜】

発売日はショップとオンラインショップで異なるので、日付を要チェック!

6月8日:メゾ ピアノ ジュニアとポンポネット ジュニアの一部直営店
6月15日12時〜順次発売:公式オンラインショップ「ナルミヤオンライン」

となっております。気になる方はぜひゲットしてみてくださいな♡

参照元:ナルミヤオンライン楽天市場プレスリリース
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch