子育て世代に大人気の「ザラホーム(Zara Home)」のキッズアイテム。

魅力的なラインナップの中でも特に注目したいのが……新登場した、動物モチーフのシリコン製テーブルウェア!

ジェンダーレスなカラーリングも魅力的で、セットにしてプレゼントしたくなっちゃうんです♪

【素朴で可愛いアイテムがずらり】

キュートなネズミさんをデザインした、ザラホームのシリコン製テーブルウェア。

小さな子ども向けのマグカップ・プレート・ボウル・スプーン・スタイまでがそろっています。

ネズミさんの丸っこいフォルムや素朴な表情など、細部までとっても可愛く、食事タイムをより楽しい時間にしてくれるのではないでしょうか。

【カラーのセレクトが絶妙!】

デザインの可愛さもさることながら、注目したいのはカラー。

淡く優しい色合いの「ベビーピンク」「マスタード」「ウォーターグリーン」の全3色展開となっていて、ジェンダーレスなラインナップが最高~!

ビビッドな色合いにしないことで、スタイリッシュさも際立っています。そして、料理の美味しさをより引き立ててくれるんではないでしょうか。

しかも、各アイテムが同じカラー展開となっていて、まるっとひとそろえできちゃうところもポイント……!

お値段も890〜1790円とお手頃なので、手が届きやすいですし、プレゼントにもピッタリ☆

【オンラインでも買えるよ~】

少々乱暴に扱っても問題ないシリコン製アイテムは、子育て世代にとって強~い味方。おまけに見た目も可愛いときたら……選ばない理由がありませんっ!

店舗とオンラインストアで販売中なので、気になる方はぜひチェックしてみて。

参照元:Zara Home
執筆:田端あんじ (c)Pouch