ハイセンスなインテリアがそろう「ザラホーム(Zara Home)」で異彩を放つアイテムを発見。

パッと見は「木」。観葉植物ではなく「カットした木材」といった風貌で、一瞬頭の中が「?」でいっぱいになっちゃいました。

これは……いったいなに? そもそも、どうやって使うのが正解なの!?!?!?

【「木」の正体やいかに】

どう見ても「木」にしか見えないアイテムの正体は、サイドテーブル

その名も「パイン サイドテーブル」で、テーブルとして使うのが「正解」のようです。

だけど……やっぱり「木」にしか見えない!

シンプルかつ素朴でありながらも、ある意味、めちゃくちゃ思い切ったデザインといえるのではないでしょうか。

【いろんな使い道がありそうです】

しかしながら、ただの木にしか見えないことが功を奏している面も!

テーブルとしてだけでなく、スツールや台にもなりそうだし、縦ではなく横向きにしてもサマになるし、いろいろフレキシブルに使えそう。

また、大胆なデザインゆえになんの変哲もない木の塊が、だんだん現代アートのようにも思えてきて、見れば見るほど欲しくなってくるから不思議です。

【強気なお値段設定だけど…】

オシャレな家具に交じって、唯一無二の輝きを放つ木……もとい、サイドテーブル。

気になるのはお値段ですが、なんと1万6990円!

ぶっちゃけ「ちょっと高い」と感じてしまいましたが、いろんな使い道があることを考えると、そうでもないかも?

一風変わったデザインの家具が欲しいという人は、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ZARA 日本
執筆:田端あんじ (c)Pouch