
秋だというのにまだまだ暑い……!! けれど、うかうかしていると冬が来てしまうので、ここらで防寒アイテムをチェックしておきたいところです。
フランフランでは、秋冬の大ヒット商品「繰り返し使えるカイロ」の販売をスタートしています。
定番アイテムに加えて、新作アイテムも充実しまくりっ♪ どんなラインナップとなっているのか、さっそくチェックしていきましょう。
※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。
【「繰り返し使えるカイロ」とは】
2022年のデビュー以来、フランフランで不動の人気を誇る「繰り返し使えるカイロ」シリーズ。主な特徴はこちら!
・充電式で繰り返し使える
・わずか10秒で温まる
・温度調整可能(強・弱の2段階)
・モバイルバッテリーとしても使用可能
・豊富なカラーバリエーション
そして、昨年2023年には、カイロが2つに分かれる「両手で使える充電式カイロ」を発売しました。両手で使えるのはもちろん、友人や家族ともシェアできる優れものなんですよ〜!
【新作が最高にかわいいのだ】
今年も「繰り返し使えるカイロ」と「両手で使える充電式カイロ」を絶賛販売中。そして、2024年9月18日には待望の新作アイテムが登場しました。
■新作アイテム
・繰り返し使えるカイロの新柄(オーロラ、チェッカーボード、ウェーブペイント / 3980円)
・ファー素材がかわいい! 通常のポーチとしても使える「両手を温められるカイロポーチ」(2200円)
・ぬいぐるみ状のカイロ入れ「モンスターズ ウォーマー」(2000円)
繰り返し使えるカイロの新柄には、トレンドを意識した3つのデザインが仲間入り。すでに定番となっているマーブル柄やフラワー柄もいいけれど、新作も気になっちゃいますよね……!!
もふもふっとした質感がキュートな「両手を温められるカイロポーチ」も見逃せません。チャーム付きでバッグにつけられるので、持ち運びにも便利♪
【これが気になる】
私が個人的に注目しているのは「モンスターズ ウォーマー」です。
モンスターらしき姿かたちをしているものの、怖ろしい印象は皆無。愛嬌たっぷりのむちむちボディ×すべてのやる気をなくしたうつろな瞳がたまらなく魅力的で、可愛すぎて、胸が苦しいです。
ちなみに、「モンスターズ ウォーマー」には専用のカイロが付属しており、レンジであたためて繰り返し使えます。眠そうなお目目の「モンスターズ ハート キーホルダー」(1200円)と合わせて使えば、可愛さ倍増ですよっ!
※価格はすべて税込みです。
田端あんじ






フランフラン「繰り返し使えるカイロ」が今年も登場❣️2つに分かれるカイロは大切な人と温もりをシェアできます
10月になったら寒くなる?いまのうちにフランフラン「繰り返し使えるカイロ」を用意しておこう!
【フランフラン】スタッフが実際に購入した商品を集計したランキングTOP10! 今すぐフランフランに行きたくなっちゃいます
フランフランに可愛いあったかアイテムが集合! オフィスで見せびらかしたいパネルヒーターやブランケットなど勢ぞろい♡
充電式カイロだけどモバイルバッテリーにもなる!? 「mottole」の超スタイリッシュなカイロはスゴいやつでした♪
【夜の4コマ部屋】よかったね② / サチコと神ねこ様 第2605回 / wako先生
豆から選ぶ、大人の贅沢。ブラックよりミルクありが好きな私がスタバの「コーヒープレス」を初体験してきました!
すねこすり、とはなんなのか…『岸辺露伴は動かない』の高橋一生×渡辺一貴監督による新作映画『脛擦りの森』
【夜の4コマ部屋】楽しいこと⑥ / サチコと神ねこ様 第2603回 / wako先生
老舗「一保堂茶舖」を堪能できるアフタヌーンティーが丸ノ内ホテルでスタート!抹茶、ほうじ茶、煎茶それぞれの個性を堪能してきました♡
樹齢200年の「楽翁桜」に廃線跡の桜並木…知られざる「穴場なしだれ桜・八重桜名所ランキング」でお花見計画を立てよう!
吉田カバンの新ブランドPOTRが『Smart』の付録に登場!ミニ文具8点セットが超優秀でハイセンスです♡
【夜の4コマ部屋】楽しいこと④ / サチコと神ねこ様 第2601回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】楽しいこと⑤ / サチコと神ねこ様 第2602回 / wako先生
【春のお出かけ情報】そうだ、花を見に行こう! チューリップも河津桜もある「じゃらん 春らしさを感じる花絶景ランキング」
660円で「中顔面短縮」が叶う!?セザンヌの新アイライナーは下まぶた専用「アンダーアイライナー」✨試す価値アリな不自然さゼロです
ついにセブン-イレブンの1番くじにセブン-イレブンが登場!でっかいからあげ棒にちぎりパン、カップデリが当たります♡
【夜の4コマ部屋】柚とサチコ ⑥ / サチコと神ねこ様 第2597回 / wako先生
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
サーティワンのよくばりフェスの楽しみ方🍨10ポップを注文する前に “あるもの” を用意しておくと幸福感がUPするぞ…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
あじさいシーズン到来💙週末にふらっと遊びにいきたい「絶景あじさいスポット」10選
フランフランの中の人に聞いた「買ってよかったリアルバイ ランキング」社員に支持される12商品をご紹介!
【ほっこり】命の母のカイロを本音レビュー🪽命の母 ホワイトってなんだ?暖かさや使用感に違いはあるの?
【冷え性さんに】お尻に直接貼るシート状カイロ「おしりのほっぺ」が超気持ちいいらしい!! お尻をじんわりあたためてくれるよ
冬の寒さで無意識に力が入って肩こり悪化?SNSで話題のカイロポケット付きのネックウォーマーを肩こり&冷え性の私が試してみたよ
ピンポイントで温められるカイロがすごい…!ありそうでなかった「まめカイロ」は肩や手首、足先などにぴったりなんです
【本音レビュー】話題の「充電式カイロ」はどれほど使える? 1週間「mottole充電式カイロ」を使ってみた結果
座布団みたいなカイロ「おしり41℃」でおしりを温める重要性を知った…下半身の冷えに悩む人にはマジでおすすめ
【快眠のためのカイロの貼り方】自律神経・血管の太さ・ツボを意識した3つの場所がポイントです
めちゃめちゃでっかいカイロ「どデカッ!はる」を使ってみた! 枕並みのサイズ感だけど果たして温かさは…?
【本音レビュー】手首に巻くカイロ「巻きポカ」を寒すぎるオフィスで使ってみた / 手先の冷えの救世主だけど気になる点も…
コメントをどうぞ