こんにちは! 最近スピリチュアルと小悪魔メイクにハマり中で絶賛女子力アップ中の16歳と240ヶ月のキラキラ系女子( ^ω^ )はるにゃんがおいしいスイーツをみなさんへ教えちゃいますYO(^з^)-☆Chu!

今回は全国のセブンイレブンさんで売っている人気商品『3つのヒミツ!極上ロール』。名前だけでおいしそうですねぇ~☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ

150円と貧乏女子にも優しいPetitなPriceなので1個購入(=v=)ムフフ 早速カワイイお口でパックンチョしてみましたよっ(*ノェノ)キャー

ウッ……ウウウウウウウウウウウウウウウウ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!さてここで問題です!なんでアタシは泣いているのでしょ~~~かッ!?(*゚▽゚*)

だってね、だってだって、こんなに美味しいロールケーキさんを食べちゃったら、もう他のロールケーキさん食べられなくなっちゃうんだもん!(ノω・、)

悲しいけど、でもはるにゃんがんばるね!ちゃんとはるにゃんの記事読んでくれてるみんなにおいしさ伝えるから、最後まで見てくれるとうれしいな(*^О^*)

一口目に食べたのはスポンジの部分。フンワリフワフワフワリンコで、まるでクラウドコンピューティング って感じかな((o(^∇^)o)) ちょっと知的な感じで美味しさが伝わるでしょ?(o゚▽゚)oニパッ

次は本命のクリーム!(〃д〃)きゃ~ ウマウマです!キテるよこれ(笑) もうねもうね、こんなにステキでワザありなクリームを作れるお乳を飲んでいる牛さんの赤ちゃんがうらやましいよ~ モ~モ~…………….~TT廿…………….モォォォ←牛ですからッ(笑)

と、いうことでー! 『3つのヒミツ!極上ロール』の評価を発表しま~す!オオーw(*゚o゚*)w 一言でいっちゃうと「150円でセレブ気分になれる、がんばった自分へのご褒美にピッタリな女ヂカラを補給できるお菓子」っていう感じかな★⌒(@^-゜@)v

また美味しいスイーツを食べたら、お菓子大好きなみんなのためにドンヨクにレビューするね! またはるにゃんがんばるから、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ おねがいします(笑) ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

記者(スイーツ大好きキラキラ系女子☆はるにゃん☆)