あまずっぱぁぁい! すっぱいパウダーでお馴染みのピュレグミ。ハートの形にキラキラパウダー、アクセサリーみたいでとってもカワイイ♪

グミって甘いのにチョコレートやクッキーに比べて低カロリーだし、コラーゲンが原料のゼラチンでできてるから肌にもよさそう。女の子のつよーい味方です。いつもカバンに入れている方も多いのではないでしょうか?

女の子に人気のピュレグミですが、今年でなんと10周年。「ピュレグミは、恋の味。」とブランドもリニューアル、それを記念してBEAMSとのコラボキャンペーンも始まったそうです。

ピュレグミのリニューアル記念キャンペーン第1弾として始まったのはBEAMSdesignとコラボのコンパクトチェアやタオルが当たる「恋する限定グッズ」プレゼントキャンペーンです。BEAMSdesignのスタイリッシュなボーダーにピュレグミのハート柄がとってもカワイイ!

また、従来のレモン、グレープに加え2月20日にはフレッシュピーチ味も発売。春にかけて新しいフレーバーも発売予定とのこと。キュンっとするような恋の味に出会えるかも。

それにしても恋はあまずっぱいなんて誰が言い始めたのかしら? 適切すぎる! そんな恋がしてみたいですね。ピュレグミでは今後恋を応援するお菓子として恋占いや恋の味診断などのコンテンツもオープンするそうです。こちらにも期待です!

(文=おおさか もぐみ)

参考元:ピュレグミ(http://goo.gl/LGt19