同棲、またはルームシェアをしているというあなた。もしくは物理的な問題で、兄弟たちと同じ部屋に居ざるを得ないあなた。常日頃、完全なるプライベート空間の無さから、ストレスがたまってはいませんか?

今回ご紹介するのは、あなたのプライバシーをほぼ完全に守ることができる画期的な商品、ベッド型テント『The Privacy Pop』です。持ち運び可能なこちらの商品は、あなたが持っているベッドにぽんと設置すればいいだけの簡単構造。これなら、女性でも容易にお部屋に取り入れることができます。

『The Privacy Pop』はいわば、ベッド上に置いた一人用テントです。そのため音は完全にシャットアウトできないものの、周囲の目は完全に遮ることができ、読書や勉強、ヘッドフォンでの音楽鑑賞などに、誰に気兼ねすることもなく没頭することが可能。

また同居人と生活スタイルが異なる場合、例えばあなたが夜型で同居人が昼型である場合は、昼間睡眠をとる際に太陽光を遮蔽してくれるこのテントがあれば互いに不便な思いをすることがなくなるので、実に快適。もちろん、個室を持つことができない年頃のお子さんたちの子供部屋においても、重宝するのではないでしょうか。

とっても便利な『The Privacy Pop』、気になるお値段は日本円でおよそ16500円となかなかお値打ち。気になったあなたは、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:privacypop.com(http://goo.gl/tjkIQ