みなさん、ついにできました。自分の手を使わずともチラ見できる便利なメガネが発売されております。なんと真っ赤なネイルを染めた左右の手が、あなたの目をセクシーに覆ってくれるのです。

薄っすら開かれたセクシー指の間からは、あなたのつぶらな瞳がギョロギョロと見える仕様になっておりまして、「あたしゃ、なーんにも見てまへん見てまへんてー」というスタンスを周囲に強くアピールしながら、目の前のハプニングをバッチリ見ることができるんです。つまり相手を傷付けることなく、欲しい情報をしっかり収集できるというわけですね。双方にとってメリット高いんですわ。

え? 自分の手で隠せばいいじゃないかって? わかってらっしゃらない! 良いですか? このご時勢、みんなスマフォやら携帯やらで片手が365日埋まっているわけです。つまり、これは現代の必須アイテムなんですね。これがないと満足な「チラ見」はできないんですから、必須なんです。相手を傷付けないのは人として優しさの基本ですからね。むしろ義務ですよ。

そしてお気づきの方も多いと思いますが、これ、なんと! 今流行りの「レンズなし」メガネなんですねえ!! いわゆるフレームオンリーのおしゃれメガネというわけ。何から何まで、本当に素敵ですよね!

さらにさらに、聞いて驚くなかれ! この「優しいメガネ」を考案したのは、ファッション界の野生児と異名を持つデザイナー ジェレミースコット氏によるもの。彼はインターン時代にジャン ポール ゴルチエの元で経験を積んだ実力派でもあります。

価格はたったの$258.25(約2万900円)! ぜひこの機会に、あなたも気配り上手な「チラ見」生活をハイブランドで始めてみませんか?

※当記事はデザイナー本人の意思とは無関係です。

(文=メル凛子

参考元=6000ad.power2mobiles.com(http://goo.gl/TPlUi

▼ふふふ、誰にも気づかれまい、チラ見してるという事実に!!

▼It’s cool !!! 周囲からは目を覆っているようにしか見えず、
その姿はハプニング(恥ずかしい思いをしている人物)を見ないための
心遣いだと思われます

▲だが、バッチリみてるぞ!! 鋭い眼光でな! 

▼指のラインが超リアル!! 間接のシワも付いていてどっからどうみても本物の手!

▼サイドも、どうみても人間の手です

▼うーん、どのアングルも艶かしくて美しい!!

▼な、なんと! 周囲からは見えない内側にも関節のシワが!!
どこまでもリアルに丁寧に作られた、優しさに満ち溢れたメガネなんですねえ