これまで数々のコラボを繰り広げてきたバービー人形。海外サイト『barbiecollector.com』によると、彼女が今年のクリスマスに満を持して行うコラボ相手は、なんと今話題のデザイナーデュオ『The Blonds』のフィリップ・ブロンドさんとディヴィッド・ブロンドさんなのだとか!

「それ、誰?」という声が聞こえてきそうですが、この方々は世界の歌姫レディー・ガガやブリトニー・スピアーズ、ファーギーにビヨンセ、リアーナなどに衣装を提供している、今アメリカで話題のスゴイ人たちなんですよぉっ。

今回発売されるバービー人形が扮するのは、デザイナーのひとりであるフィリップ・ブロンドさんのコスプレ。上の写真をごらんください。『ブロンド・ダイヤモンド・バービー』と名付けられたこちらのバービーちゃん、艶々のブロンドとキラキラのボディーコンシャスなドレスに目がくらくらするでしょ? 

ああ……あまりに美しすぎてため息が止まらないわぁ。コスプレってことは、デザイナーなのにフィリップさんて、こんなに綺麗な人なのね~。……ん? あれ? 「フィリップ」って、男性の名前じゃなかったっけ!?

ハイ、そうなんです。フィリップさんはれっきとした男性。まあいわば、そっち側の方ですね。

そしてデュオを組んでいるディヴィッドさんは、彼のパートナー。な~るほど、なんだか妙に納得! そんな彼らの感性がフルに生かされているからこそ、ここまでゴージャスなバービー人形ができたのかもね~。

12月に全米を中心に発売される『ブロンド・ダイヤモンド・バービー』の気になるお値段は、日本円でおよそ9900円とのこと。すでに日本でもインターネットなどで予約注文が開始されているようなので、ご予約はお早めにねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:barbiecollector.com(http://goo.gl/PMoH8

▼ま、眩しすぎる……

▼こんな脚になりたいよ~!

▼どの角度から見ても完璧です、バービー姐さん

▼『ブロンド・ダイヤモンド・バービー』はこの写真を元に製作されました

▼本人たちのフェイスブックより/左の美しいオネエサマがモデルになったフィリップさんです☆