いつもゴージャスでオシャレできらびやかな衣装に身を包んでいる日本のセレブな女性モデルたち。オフのときはどうなのよ。近所のコンビニに行くときは、やっぱりジャージで行くのかしら? と、勝手な妄想が膨らみます。

そんな彼女らが、休日時の「ホリデールック」をふくむ様々なコーディネートとFacebookで公開するキャンペーンが始まりました。その名も『スタイリッシュ_キャンペーン』。貴重なコーデを見せてくれるのは、紗栄子さん、山本優希さん、AMIAYAさん、田中里奈さんらそうそうたるメンバーなのです!

公開されている場所は「DFS GALLERIA(DFSギャラリア)」のFacebookページです。ちなみにDFSギャラリアとは、世界14カ国で展開されている免税店。ハワイをはじめ、グアムにサイパン、バリに香港に沖縄……と、様々な場所にあるので利用したことのある人も多いのでは。

なお、彼女らのコーディネートの中から「これだ!」と思ったものに同Facebookページから投票すると、抽選でハワイ、沖縄、グアムのいずれかへのペア旅行や、コーディネートに使用した商品が当たっちゃう! 期間は2012年10月8日まで。落ち着いて、まったりと投票しちゃいましょう~♪

(文=水口たえ)
参照元:Facebook DFS GALLERIA『スタイリッシュ キャンペーン』

▼こちらは山本優希さんのパーティールック