老若男女問わず多くの人が好んで食べる、夏の風物詩的果物、スイカ。

今回ご紹介するのは、スイカがだ~い好きなニャンコさんとワンコさんの激カワ動画です。動画サイトyoutubeに投稿されていたこちらの映像には、ひとつのスイカを巡って激しいバトルを繰り広げるニャンコさんとワンコさんの様子が映し出されております。

動画をご覧いただく前にまずみなさんに伝えておきたいのが、ちょっぴりブサかわなニャンコさんの、猛烈なキュートさ。んもう、とにもかくにも、この方の強烈な可愛さにヤラレてしまうことは確実なので、どうかどうかご注意くださいっ。

はむはむとスイカを食らう、ニャンコさん。飼い主さんがワンコさんだけにスイカをあげているにもかかわらず、そこにまで食らいついてくる、貪欲なニャンコさん。三つ巴の争いになろうとも、決して引こうとしない、我の強過ぎるニャンコさん。

ああ、みなさん。しつこいけれど、もう一度言わせていただきます。スイカにがっつくニャンコさんの顔、あまりにも可愛過ぎるんですよ、コレが! んもう、ズルイぞその顔っ! ああ顔っ!

スイカが好き過ぎるニャンコさんと、やや控えめながらもやっぱりスイカを好むワンコさん。見ているだけで思わずスイカを買ってあげたくなってしまうこと、必須ですわよ。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/fanz

▼このニャンコの可愛さは異常……!

▼激しくこんがらがる3匹様

▼そんなにスイカが好きなら、いくらでも買ってあげちゃうっ!