qp1

あなたがたとえ、マヨネーズをこよなく愛するマヨラーでなくとも、これを一目見たら、きっと衝動的に購入したくなっちゃうはず……。

ご紹介するのは、ご存知『キユーピーマヨネーズ』から発売されている、とーってもキュートな瓶入りマヨネーズ『2013年 新年マヨネーズ』(300g入り)。

【キユーピーが干支のコスプレをしてる】

このマヨネーズの何が可愛いかって? それは一目見ればすぐにわかります。見てみて! キユーピーちゃんが来年の干支、ヘビのコスプレをしているの~!

qp3

あのキティさんに負けず劣らず、普段から多種多様なコスプレに挑戦しているキユーピーちゃん。さすが今回のヘビも、バッチリ着こなしてますなー。

数量限定生産のこちらの瓶マヨネーズ、お値段は1個339円とのこと。自分のために購入して、食べ終わったら小物入れなどにして再利用するもよし。誰かにちょっとしたギフトとしてあげるもよし。ここでしか見ることのできない可愛過ぎるキユーピーちゃんを、売り切れる前にいち早くゲットしてみてねーっ。

(文=田端あんじ)

参考リンク:キユーピー アヲハタ

▼きゃわわ☆
qp1
▼ちなみに蓋も新年バージョンだお♪
qp2