meli m

ファッショニスタのみなさーん! ビッグニュースですよぉーっ!

なんとなんと、あのカール・ラガーフェルド御大が、ブラジル発激カワシューズブランド『メリッサ』とコラボすることが決まったのだとか。しかもそのシューズ、来る7月に日本にも上陸するんですってーっ!

ね? オシャレに貪欲なあなたなら、このふたつのビッグネームを聞いて、胸躍らないわけがないでしょう?

Melissima + Karl Lagerfeld(メリッサ+カール・ラガーフェルド)』と名付けられたこちらのラインは、4スタイルで構成されているのだそう。その中でも特に目を惹くのは、「アイスクリーム」をテーマにデザインされたというポップなハイヒール。

「シンプルなブラックのハイヒール、そのバックスタイルにカラフルなグリッターアイスクリームが配置されている」……きゃあん、この特徴を聞いただけでもう、物欲が刺激されて止まらないわぁっ。1日でも早く、この目で見て触れて、その可愛さを味わい尽くしたいぃっ。

なお両者のコラボは、2013-14年秋冬シーズンより4シーズン続く契約になっており、今回がその記念すべきファーストコレクションである、とのこと。というわけで、これから始まる怒涛の新作発表に備えて、ファッショニスタのみなさんは今からお金、きちんと貯めておきましょうね!

(文=田端あんじ)

参考元:Mellisa + Karl Lagerfeld

▼これがアイスクリーム・ハイヒールだぁっ!

meli m

▼カール御大が手掛けたシューズは他にも多数☆

meli1

▼こちら直筆デザイン画でございます

meli2

▼7月が待ち遠しいっ!