pc1

海外ファッション通販サイト『Polyvore』を通して購入できるアイテムで、独自のコーディネート術を展開しているユーザー、Chandler Laschさん。

そんな彼女の斬新なスタイリングの中から、本日は「年代別ディズニープリンセス風コーディネート」をご紹介したいと思います。

ファッションは年代によってそれぞれ流行があり、独自のスタイルがその時代を著しく象徴しています。今回Chandlerさんがテーマにした年代は、20年代・50年代・60年代、そして70年代。

洋服ひとつ、小物ひとつにまでこだわりが散りばめられている彼女のスタイリングは、時代時代の流行に沿いながらも、今すぐにでも取り入れてみたくなるエッセンスがさらりとプラスされているのが大きな特徴。このバランス感、オシャレの参考になること間違いナシでしょう?

目からウロコのコーディネート術で、もっと自由に、もっと大胆に。見ているだけで楽しくなるChandlerさんのスタイリング、あなたもぜひ参考にしてみてはいかが?

(文=田端あんじ)

参考元:Polyvore

▼1920年代のベル/『美女と野獣』

pc1

▼1950年代のミニーマウス

pc3

▼1960年代のシンデレラ/『シンデレラ』

pc5

▼1970年代のアリス/『不思議の国のアリス』

pc2

▼1920年代・映画『ピノキオ』の主題歌『星に願いを』をテーマにスタイリング

pc4