rouis0

“ネガティブすぎるイケメンモデル” として、各種メディアで大人気の栗原類さん。特に、テレビのバラエティ番組では、そのネガティブな発言が注目を集めています。

Twitter上では今、栗原さんが投稿したイラストがじわじわと話題に。栗原さんは5月24日、自身のTwitterに今一緒に仕事をしている人たちの似顔絵を書きました。pt1とのつぶやきとともに、1枚のイラストを投稿しました。

栗原さんのツイートによると、このイラストは、栗原さんが現在、一緒に仕事をしている人の似顔絵で、栗原さん自身が描いたもの。な、なんとも味がある……といいますか、特徴があるようでない、テキトーなようで緻密、という言葉にならないブキミさ。

rouis0-1

その後、栗原さんは「今一緒に仕事をしている人たちの似顔絵を書きました。pt2 尚両方女性の方です」というツイートとともに、さらにもう1枚のイラストを投稿。こちらも栗原さん自筆の似顔絵のようですが……こちらも、地獄絵図のような、ネガティブなブキミさが漂っておりますぞ。しかも、どちらのイラストのモデルも女性だということが判明。ま、まじですか……。

ネガティブなイケメンモデル・栗原さんが描くと、似顔絵にもネガティブさがプラスされちゃうみたい。でも、でも、ネガティブになってもいいから、栗原さんに似顔絵描いてもらいた~いっていうのが、おしゃんぴーな女の子ちゃんたちのホンネじゃないからしら?

(文=夢野うさぎ)
参照元:Twitter/栗原類

rouis2
rouis1