td1

おりしも季節は、ジューンブライド。というわけで近々結婚を予定されているみなさん、ウェディングドレスにこんなドレスはいかがでしょうか?

ご紹介するのは、大手トイレットペーパーメーカー『Charmin』協賛の元に行われた、その名も『トイレットペーパー・ウェディングドレス・コンテスト』。そこでセミファイナリストまで残った極上ドレス、全10種です。

海外サイト『cheap chic weddings』によると、コンテスト開催にあたって設けられたのは、次のようなルール。「使用するのはトイレットペーパー、接着剤、テープと針と糸のみ」……いやいや無理でしょ。仮にかたちをどうにか作ることはできたとしても、着るのはさすがに無理でしょ。

と思いきや、セミファイナリストまで残ったみなさんのドレスは、まさかの高クオリティー! 誰が見たって、コレがトイレットペーパーだとは思わないはずっ。というか、そんじょそこらのウェディングドレスよりも遥かにデザイン性に優れているような気さえするのは、私だけ?

個性溢れる美しきトイレットペーパー・ウェディングドレスの数々に、目も心も奪われてしまうこと必至。本物のウェディングドレスも真っ青のラインナップを、それではたっぷりとお楽しみくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:『cheap chic weddings

▼見事優勝を勝ち取った3ドレスはこちら☆

td1

td2

td3

td4

td5

td6

▼トップ10入りしたその他のドレスも目移りしちゃう美しさです♪

td7

td8

▼トイレットペーパーなので、水には注意してね!