ia1

「ひゃぁあああ~、可愛い! 可愛過ぎるっ!」

こんなふうに、一目見た瞬間辛抱たまらず絶叫、悶絶してしまうこと必至のiPhone5ケースを発見してしまいました。商品の全貌は、海外サイト『GIZMODIVA』で確認することができます。

数多のiPhoneユーザー女子のハートを震わせるであろうそのiPhone5ケースを制作したのは、あのアナスイ。アナスイ定番の蝶をあしらったゴシック風デザイン、それをパカッと開くと、なんとなんと鏡が付いているではありませんか! どうりで見た目がアナスイから発売されている鏡『ビューティーミラー』とそっくりだと思ったら……そういうことだったのねっ。ニクイ演出だわ。

ちょっとした隙に素早く鏡を見て、「メイクが崩れていないか」などをチェックしたいのが、乙女心というもの。だからこそ、こういった仕掛けはとっても嬉しいですよね。だってこれがあれば、スマホをチェックするふりをしてさりげなく鏡を見る、なんてことだってできるんですもの! アナスイさん、さすが、わかってるぅ!

お値段もおよそ1500円とお手頃。ブラック・ホワイト・ピンクそしてパープルと、全色揃えたくなってしまうことウケアイなアナスイiPhone5ミラー付きケース。友達同士お揃いで持ちたくなる、デザイン性機能性ともに優れた逸品ですね。

(文=田端あんじ)

参考元:GIZMODIVA

▼調べてみたところ、日本のアマゾンでも購入できるようです☆

ia2

ia3

ia4

ia5

ia6