misdo1

7月29日から、ミスタードーナツで「家族のカレーパン」という商品が期間限定で販売されています。商品名のとおりカレーパンなのですが、これとセットで販売されているカレー皿がかわいすぎなのっ!!!!!

「家族のカレーパン」は、ハウス食品のカレーフィリングを使用した “家族で楽しめる” カレーパン。甘口には「バーモントカレー」、中辛には「こくまろカレー」、辛口には「ジャワカレー」のカレーフィリングを使っているみたい。

カリカリッと揚がったパン生地の中に、コク深いカレーフィリング。おいしくないワケはないよって感じですが、それより何よりカレー皿が欲しいいいいいい!

「家族のカレーパン」1個とドリンク、カレー皿1枚のセットが600円で販売されており、そのカレー皿がめちゃめちゃかわいいのです。「ポン・デ・ライオン」と「フレンチウーラー」の2種類があるんだけれど、どっちも欲しいよぉぉぉ~! かわいいカレー皿で、カレーライスを食べたいのだぁ~!

カレーパンそっちのけで、カレー皿だけ買いたいところ。セット販売だから、それはムリなんだけれど、できたらカレー皿だけ……まぁ、セット販売なんですけどね。

(文=夢野うさぎ)
参照元:ミスタードーナツ

▼「家族のカレーパン」は甘口、中辛、辛口の3種類あるよぉ~。価格は各147円

misdo2
misdo3

▼「家族のカレーパン」1個とドリンク、カレー皿のセット600円

misdo4

▼カレー皿は2種類から選べるよ!

misdo5
misdo6