sailormoon1

さまざまなセーラームーン関連グッズを展開して、魔女っ子女子たちの心をそわそわさせているバンダイさんから、「ムーンスティックリップスティック」なるものが登場しました。

本日、16時からバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、予約受付がスタートするそうです。久しぶりの胸キュンビジュアル。ありがとう、バンダイさん!

「ムーンスティックリップスティック」は、セーラームーンの「ムーンスティック」をモチーフにしたパッケージのリップスティック。アニメ放映当時、発売されていたおもちゃのキラキラ感を再現しつつ、ゴールドのアクセント模様をプラスしてちょっぴり大人の雰囲気に仕上げているみたい。

ヒーリングピーチの香り付きで、月見草オイル、コラーゲン、ビタミンEを配合。しっとりつややかな、健康的なくちびるに MAKE UP! できちゃいそうじゃあありませんか?

予約受付は本日16時~10月28日(月)23時。先着順ではなく、予約受付期間内に注文すればもれなく購入できるとのこと。一人につき5個まで注文でき、価格は1780円。発送予定は2014年2月以降だそうです。さっそく、予約しなきゃ☆

(文=夢野うさぎ)
参照元:プレミアムバンダイ

sailormoon2
sailormoon3
sailormoon4